« 19日夜の部。 | トップページ | 選曲開始。 »

2012年2月21日 (火)

そして20日のライヴ。

そして20日の京都ミューズホールです。

今年最初の京都ミューズはバンドさんの中に入って

12022101ソロとして出演させていただきました。

もう僕の事をよく知っている方々は

こういうシチュエーションに僕が音圧で負けたくないと思っている

というのはご存知でしょう(笑)。

まぁ正しくそのとおりな感じでやってきました。

今回はニューアルバムの曲を後半に固めてやりましたよ。

12022102あとは、ちょっとした気分の事で選曲を変更しました。

ちょっとヒントをいただきました。

男の意地ですよ、意地!!

あっ、独り言です(笑)。

最近の京都ミューズでは

ミラーボールを使うのが個人的なツボでして

『アンブレラ』で回してもらってます。

12022103やっぱりミューズはライトとか幕とかをうまく使って

演出に凝りたいですよね。

弾き語りだからって単調な照明になんてしたくないし。

『Good Morning Girl』や『Dreamy』でも

バンドさんに負けないようにチカチカやってくれって

お願いしてるんですよ(笑)。

12022104その思いは通じたのか

終わってから「良かったですよ」と声を掛けてもらえて

非常に嬉しかったです。

とにかく、その箱にあった演出が出来るように

これからも色んな事を試してみたいと思っています。

観ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

また何処かでお会いできる日を楽しみにしております。

P.S.残念な事にこの三日間の疲労からか

ライヴ後に声が出なくなってしまいました(苦笑)。

来週まで大人しくします~。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.癒やしのボッサ

03.Your Smile

04.アンブレラ

05.三日月の舟

06.Dreamy

07.奇跡

|

« 19日夜の部。 | トップページ | 選曲開始。 »

コメント

連日お疲れ様でした(〃^ー^〃)京都ミューズ良かったよ♪やっぱ楽しいわ~(*^^*)
連チャンで会ってるとたった5日間でも会えないのが寂しく感じるわ(爆)私だけか(//∇//)

投稿: ひとみ | 2012年2月21日 (火) 08時15分

昨日は、京都ミューズホールでの、ライブお疲れ様でした!! アンブレラの曲のとき、ミラーボールが回っていてとても、綺麗だったしあっていました!! 選曲も、良かったでした!! 私のあげた花束 どうしはったかな?

投稿: ちびまる | 2012年2月21日 (火) 10時14分

ひとみさん
連日ありがとうございました!!
ミューズの弾き語りは他とは違う華やかさがありますよねぇ。
たしかにライヴがこれだけ続くと
本当にみんなでツアー周ってるみたいだもんね(笑)。
祭りの後の寂しさみたい。
その寂しさを27日の月曜日にぶつけよう(笑)!!
それまでに声バッチリにしときますからね。

投稿: 安田仁 | 2012年2月21日 (火) 23時28分

ちびまるさん
アンブレラのミラーボールは正解でしたねぇ。
かなりお気に入りです。歌っていても気持ちイイ(笑)。
いつもお花ありがとう!!
昨日の花はミューズで綺麗に飾ってもらいましたよ。

投稿: 安田仁 | 2012年2月21日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54036965

この記事へのトラックバック一覧です: そして20日のライヴ。:

« 19日夜の部。 | トップページ | 選曲開始。 »