« 19日の朝の部。 | トップページ | そして20日のライヴ。 »

2012年2月21日 (火)

19日夜の部。

宇治から真っ直ぐ都雅都雅へ。

ボンバー長谷川さんのイベント『うるう年のおじさん』に出演です。

これはお正月のビートルズ・バンドに続く

余興第二弾のようなものだったので大きな告知はしませんでしたが

実はベースを弾きながら

大好きなビートルズやポールの歌を歌うという

非常に趣味的な楽しさをはらんだライヴでした。

そして相棒がなんとアコギとコーラスを

12021906オペレイターの丸山さんがされました・・・(笑)。

僕ら二人ともビートルズとポール大好き野郎なんで

まるで高校生のように二人で楽器をもって楽しみました。

数日前に少しだけ会って

2時間ほど練習したのですが

ほぼぶっつけに近い感じでした。

まぁ、こういう出演は普段の自分ではありえない(苦笑)。

12021907なのでいつもとは違うという事で

衣装もちょっと変えました。

靴下ではないです(笑)。

黒ジャケットにショッキングピンクのシャツ。

ちょい悪な感じ(笑)。

しっかりと撮れた写真がないのが残念です。

120219082012年に入って

こうした衣装にしてもそうですが

今までの自分にないような

思い切った状態でステージに出たり

度胸試しにも似たようなライヴが続いています。

12021909単なる遊びと言われたらおしまいですが(笑)

実はこういう事も

今までの自分の殻を破る方法の一つではないかと

チャレンジしているのも事実ですね。

で、実はその最もたる出来事がありまして・・・。

トリに山田兎、都雅都雅ボス、丸山さん、ボンバー長谷川さんの

スペシャルバンドがダウンタウンブギウギ・バンドの曲をやっていたのですが

長谷川さんの体調不良のため

急遽ドラムを叩くことになりまして・・・!!

12021910事態が事態なので素直には喜べませんでしたが

私、ステージでドラムを叩くのは

初めての経験だったのです!!

正直言うとメチャクチャ楽しかったです(笑)。

これ、現在の時点では映像などがありませんので

幻のデビューという事になります(笑)。

一日あけてメールが来まして

長谷川さんはとりあえず落ち着いたようでホッとしました。

この日共演した方々とも

不思議な縁のある人たちが多く

親交を深められた一日になりましたよ。

みなさん、お疲れ様でした。

(セットリスト)

01.Two Of Us

02.JET (Wingsのカヴァー)

03.She Loves You

|

« 19日の朝の部。 | トップページ | そして20日のライヴ。 »

コメント

ほんとなんでも楽器できるんやね(*^^*)ドラム叩く安田さん見たかったなあo(^o^)o

投稿: ひとみ | 2012年2月21日 (火) 07時29分

安田さんの、ドラム叩く姿見て 凄く、格好良かったです!(^ー^)緊張しなかったですか?

投稿: ちびまる | 2012年2月21日 (火) 10時05分

安田さんのライブ、なかなか行けてなかったですが、日曜日はドラムデビューにも遭遇できてよかったです(-^〇^-)

また、マンスリーもお誘いくださいね\(^o^)/

投稿: yumi | 2012年2月21日 (火) 13時56分

ひとみさん
なんでも出来るんじゃなくて、なんでもしたがりなだけ(笑)。
ドラムは特にうまく叩けないなぁ(笑)。

投稿: 安田仁 | 2012年2月21日 (火) 23時18分

ちびまるさん
レアな姿見れましたね。
緊張なんてしてません、楽しかったですよ。

投稿: 安田仁 | 2012年2月21日 (火) 23時19分

yumiさん
ちゃんとゆっくりご挨拶出来なくてすみませんでした。
日曜は余興であってライヴとは言えません(笑)。
毎月最終月曜にマンスリーやってますので、是非観に来てくださいね!!

投稿: 安田仁 | 2012年2月21日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54036912

この記事へのトラックバック一覧です: 19日夜の部。:

« 19日の朝の部。 | トップページ | そして20日のライヴ。 »