« オシャレな靴下なんて買おうと思った事がない。 | トップページ | 19日の朝の部。 »

2012年2月20日 (月)

18日の話から。

あまりの内容の濃さに

ブログをどこから書いていいのかわからない・・・

そして今晩も京都ミューズホールなので

急いでブログを書いております(笑)。

18日の土曜の夜の話から

BUNNY CLUBのリハーサル前に

キーストーンへ行ってきました。

あっ、岡林の岡寿恵弘さんのお店ね。

イベント『中村隆太の勝手にロック』。

120220仲の良くしてもらってる方々が出演されるので

観に行ったのですが

やっぱり歌う事に(笑)。

だんだん息の合ってきた?(笑)隆太さんと楽しんだのでした。

01.のっぽのサリー

02.Your Smile

03.レディ・マドンナ

04.猫の手も借りたい

その後、慌ててスタジオへ行って

リハーサル・スタート。

現在BUNNY CLUBは壮大なライヴ実現のために

かなり真面目な練習をしています。

多分、『Match Box Live』に来てる人は

どんな事をしてるかわかってくれていると思います。

ブログではもう少し内緒ということで(笑)。

さぁ、続きは今晩ライヴから帰って来てからです。

2月20日(月)
『Monday Journey』
場所:京都ミューズホール
開場:18:00 開演:18:30
前売:2,000円 当日:2,500円
(1ドリンク別)
安田仁/楓/BARAK/Nulcear Stress

登場2番目予定(19:10ごろ)

|

« オシャレな靴下なんて買おうと思った事がない。 | トップページ | 19日の朝の部。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54031027

この記事へのトラックバック一覧です: 18日の話から。:

« オシャレな靴下なんて買おうと思った事がない。 | トップページ | 19日の朝の部。 »