« 18日の話から。 | トップページ | 19日夜の部。 »

2012年2月21日 (火)

19日の朝の部。

19日(日)は恐怖のダブルヘッダー。

朝一番から宇治へ向かいました。

MITSUくんと小泉雅之くんのユニット、hikari雅-BPと一緒に

宇治旅館ふじごよみの人数限定ライヴでした。

先日のブログで結構反響があった例の靴下のアレです(笑)。

12021902畳の上で歌っているバックは川というロケーション。

とても魅力的な景色でした。

リハーサル中も歌っては後ろを見てって感じ。

朝早かったので夜型の僕には少々キツかったですがね(笑)。

12021903で、歌い始めたのが2時から3時の間。

僕は冬の日差しをなめていました(笑)。

後ろから射す日差しの熱いこと!!

一生懸命歌ったこともあるけど

かなり汗をかいてしましました。

足を動かしながら歌っていましたよ(笑)。

12021904そしてブログで話題になった靴下ですが

やっぱり赤いのにしました(笑)。

みんなオシャレとかに興味あるんですねぇ(笑)。

結構「靴下どうするの?」とか聞かれましたよ。

まぁ、そんなに靴下を見てもらう機会はないでしょうが

これからは見えないオシャレも楽しみたいと思います(笑)。

観に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

こういう変わった場所も新鮮ですね。

またチャレンジしたいと思います!!

(セットリスト)

01.新たなる旅路

02.Good Morning Girl

03.アンブレラ

04.Oh My Friend

05.三日月の舟

06.SARA

07.Your Smile

08.恋するCLOCK

12021905

|

« 18日の話から。 | トップページ | 19日夜の部。 »

コメント

うんうん宇治川綺麗で新鮮やったね(^-^)見てるがわからみるとかなりの逆光で川に反射して眩しかった(*^^*)靴下めっちゃ見てたよ(笑)あんなに足元見たの初めてかも(笑)

投稿: ひとみ | 2012年2月21日 (火) 07時27分

宇治川の、景色見ながら安田さんの、歌聞いて最高に良かったです!!

投稿: ちびまる | 2012年2月21日 (火) 10時01分

ひとみさん
本当に眩しかったですね(笑)。
靴下もっとアピールしたかったけど
見られると恥ずかしいものがあります(笑)。
遠くまでありがとう!!

投稿: 安田仁 | 2012年2月21日 (火) 23時12分

ちびまるさん
場所も変わると歌の雰囲気も変わるかな?
遠くまでありがとう!!

投稿: 安田仁 | 2012年2月21日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54036429

この記事へのトラックバック一覧です: 19日の朝の部。:

« 18日の話から。 | トップページ | 19日夜の部。 »