« 2曲同時書き。 | トップページ | バンドにリズムが帰ってきた。、 »

2012年2月 8日 (水)

3曲同時進行1曲完成。

まぁつくづく音楽しかないヤツだなぁ、と

自分でも呆れてしまいますが

昨日の2曲分のソングライティングに追加して

レコーデイングの手直し1曲。

だからそんな作業したらパニックになりますって(笑)。

でも1曲完成しましたよ。

曲が完成するのって本当にスカっとするんです。

で、アイデアが上手くまとまってたりすると

一人で「天才だ!」なんて言ってます(笑)。

という訳で過去の天才の結晶・・・(笑)。

120208久しぶりに複数CD-R焼きました。

特に最近は『猫の手も借りたい』の音源を

尋ねられるので『LIVE MAN』をたくさん作っておきました。

1995年のCDです。

懐かしい想い出がいっぱい詰まったCD。

良かったら聴いてみてくださいね。

|

« 2曲同時書き。 | トップページ | バンドにリズムが帰ってきた。、 »

コメント

じゃあ、今度聴いてみようnoteconfident

投稿: かずぼん | 2012年2月 8日 (水) 22時12分

かずぼんさん
是非聴いてくださいね!

投稿: 安田仁 | 2012年2月 9日 (木) 02時18分

「LIVE MAN」是非聞きたいですnote
ここから聞いたらいいで~っての教えて下さ~い(図々しいお願いですかねsweat01)
少しづつになりますが揃えて行きたいのですshine

投稿: | 2012年2月11日 (土) 17時51分

名前がありませんよ(笑)。
そうですねぇ。
デモテープ・シリーズは正直商品として
成立しているのか本人としては疑問なのですが(苦笑)、
不思議な事に好きと言ってくださる方も意外と多いのです。
7作目となる「LIVE MAN」は現在のライヴでも
よくやっている曲がたくさん収録されているので
オススメ出来ますよ。

投稿: 安田仁 | 2012年2月12日 (日) 00時39分

すみません。
またやってしまいましたcoldsweats02
もういっそナナシで行きましょうかsweat01

コメントありがとうございますshine
ではオススメからいきたいと思います。

投稿: こたろう | 2012年2月12日 (日) 09時33分

こたろうさん
オススメ気に入ってくれると嬉しいなぁ。
ところで大丈夫でした?心配しておりましたよ。

投稿: 安田仁 | 2012年2月12日 (日) 22時22分

わ~すみません。ご心配おかけしましたsweat01
地デジ化する為に買い替えてあまりたってない
カーナビ持っていかれたのは悔しいですけどweep
今夜も陽気にライブ帰りなので大丈夫ですよ(笑)
ホントありがとうございますclover
27日楽しみにしていますnote

投稿: こたろう | 2012年2月12日 (日) 23時53分

こたろうさん
陽気で良かったです(笑)。
27日お会いしましょう~。

投稿: 安田仁 | 2012年2月14日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53929979

この記事へのトラックバック一覧です: 3曲同時進行1曲完成。:

« 2曲同時書き。 | トップページ | バンドにリズムが帰ってきた。、 »