« バンドにリズムが帰ってきた。、 | トップページ | クラシック鑑賞。 »

2012年2月12日 (日)

ニンギー。

120212_2左の写真の人、仁岸新(ニギシアラタ)

ニンギーです。

滋野誠バンドのギタリスト。

過去に何度も対バンで一緒になって意気投合。

今日は二人で飲み会なのでした。

ステージのニンギーは背が高くてカッコイイんですよ、これが。

ロックなんですよねぇ。

こうやって二人でゆっくり話すことなんてなかったのですが

あまりのお互いの境遇の違いに大笑い。

しかし深く話していくと

その境遇の違いが音楽に対する考え方を変えていったことを認識。

音楽をとても愛しているにも関わらず

僕らは全くアプローチの仕方が真逆だった訳です。

ところが今になってなぜかお互いの真逆のアプローチに惹かれたのか・・・。

それは今日のニンギーの名言からいうと

「定めは変えられない」という言葉になるのでしょう。

この人、よく覚えておいてくださいね。

きっとブログにちょくちょく出てくると思いますから(笑)。


|

« バンドにリズムが帰ってきた。、 | トップページ | クラシック鑑賞。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53961010

この記事へのトラックバック一覧です: ニンギー。:

« バンドにリズムが帰ってきた。、 | トップページ | クラシック鑑賞。 »