« スイートより再会を選んだ。 | トップページ | 16日の音楽日記。 »

2012年2月17日 (金)

15日の音楽日記。

ヴァレンタイン・ライヴの次の日

19日に出演する余興ライヴのリハーサルのために

都雅都雅へ行ってきました。

12021701_219日の僕はベース・ヴォーカルです。

高校生の時以来かも・・・。

そして、ジャジャ~ン!!

ステージ初登場のリッケンバッカー4001Cだ!!

今年はお正月からジョン・レノン役で

ビートルズ歌いましたけど

次はついに念願のポール役ですよ(笑)。

余興ですので趣味に走ります。

そして一緒に演奏する相棒も注目です。

またブログにも書きますね。

夜は東京から遠征中の梅津圭司さんのライヴを観にRAGへ。

120217022010年の今日の旅人オーディションで知り合い

mixiなどで情報交換をしたりしていましたが

ちゃんと初めてお互いのパフォーマンスを観れたのは

とても良かったと思います。

多分、対バンだったとしたら

自分の事もあるのでガッツリ観ることもなかったかもしれませんもんね。

梅津さんの音楽世界はとても柔らかい感触。

音楽って人柄が出ますね。

ライヴ後、お互いの音楽論を長く話しました。

まだまだツアーは続くので体調気をつけてくださいね。

次は僕が東京へ行く番だな。

|

« スイートより再会を選んだ。 | トップページ | 16日の音楽日記。 »

コメント

 bleahこないだ
ウチから旅立ったリックと一緒sign02

 いぃですね、趣味傾倒没頭型ステージscissorssmile

投稿: KARL | 2012年2月17日 (金) 10時01分

KARLさん
そうなんです!一緒なんですよ!
たまには自分のために楽しむのも必要です(笑)。

投稿: 安田仁 | 2012年2月17日 (金) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54003212

この記事へのトラックバック一覧です: 15日の音楽日記。:

« スイートより再会を選んだ。 | トップページ | 16日の音楽日記。 »