« ヴァレンタインデーLIVE。 | トップページ | 15日の音楽日記。 »

2012年2月15日 (水)

スイートより再会を選んだ。

12021501和音堂から帰ってきました。

ヴァレンタインデー・ライヴありがとうございました。

たくさんのお客さんがいらっしゃって

頑張って「ニャーニャー」してもらいました(笑)。

選曲を”スイート、スイート”と言っておきながら

ある事情で変更してしまいました。

12021502・・・というのもライヴ前にメールが入りまして

一昨年の京の旅人オーディションで知り合った

アーティスト、梅津圭司さんが京都にツアーで来られていて

観に来てくれると連絡をくれたのでした。

これはやるしかないよね、『三日月の舟』。

あっ、梅津さんは今日15日RAGでライヴらしいですよ。

興味のある方は是非。

だけど衣装もピンクのシャツにしたりして

可能な限りヴァレンタイン仕様にしたんだけど(笑)。

12021503その心意気が

初めて観て下さった方に

伝わってたらいいなと思っております。

結構頑張ったんだから(笑)。

(セットリスト)

01.恋するCLOCK

02.妹の友達

03.アンブレラ

04.三日月の舟

05.Your Smile

06.LEMON & STRAWBERRY

07.猫の手も借りたい

08.奇跡

|

« ヴァレンタインデーLIVE。 | トップページ | 15日の音楽日記。 »

コメント

生の演奏て、やっぱりいいですね! 選曲も、衣装も素敵でしたshine

投稿: ちびまる | 2012年2月15日 (水) 17時23分

ちびまるさん
いつも生演奏ですよ。チョコありがとうね。

投稿: 安田仁 | 2012年2月16日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53987000

この記事へのトラックバック一覧です: スイートより再会を選んだ。:

« ヴァレンタインデーLIVE。 | トップページ | 15日の音楽日記。 »