« 幸せな空間でした。 | トップページ | 3月の予定。 »

2012年2月29日 (水)

尽きる事なき音楽の夢。

胸を指差し「結局はココだね」を合言葉にした

チーム・ハート(11年12月15日参照)の伊藤直輝くんと

定例の飲み会に行きました。

いや、結果的に飲み会がおまけみたいなもので

僕の音楽室に招待しました。

彼と仲良くなって半年が経ち、

お互いのワンマンにもお邪魔しあうようになり

どこか同じような悩みや音楽観があるような気がしたので

是非音楽製作の過程を見せてあげたいなぁと思っていました。

やっとそれが叶った訳です。

いつも会うとかなり長い時間一緒に遊ぶのですが

今日は飲み会に行くのも忘れるぐらいに楽しみました。

なかなか面白い試みをしたりしたので

そのうちにブログに書きたいと思います。

その後居酒屋へ行って

そこでも音楽の話が延々と・・・(笑)。

まぁ、よく続くものだ(笑)。

でもいいんですよ、それでけで充分楽しいんだから。

そしていつか同じステージに立とうって約束をしたんです。

きっとそう遠くはない未来に共演出来ると思います。

僕はその時を楽しみにしてるんです。

|

« 幸せな空間でした。 | トップページ | 3月の予定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54102788

この記事へのトラックバック一覧です: 尽きる事なき音楽の夢。:

« 幸せな空間でした。 | トップページ | 3月の予定。 »