« ひとつずつ解決すれば良い。 | トップページ | メンテナンス。 »

2012年1月 5日 (木)

セットリストと野望。

賀正ライヴのセットリストを書き忘れていました。

01.スペースマン

02.Good Morning Girl

03.Your Smile

04.Dreamy

05.タイムトラベラー

12010501新編成によるライヴなので

同じゼロからアレンジし直すならニューアルバムから

・・・という事で半分以上が『ボクの宇宙』からの選曲でした。

当然アルバムとは違うアレンジなので

12010502違和感がないとは言えませんが

いずれ『ボクの宇宙』は様々な表現方法で

ライヴに登場してくる予定なので

まずはその第一歩と思ってもらって良いでしょう。

そのために今後この3人バージョンも研いていきたいと思っています。

12010503そういえばニューアルバムの各曲も

弾き語りやバンド・バージョンも含めて

だいぶステージに登場し始めてきましたね。

あとやってないのは・・・

12010504_2”echo”

”空から舞い降りたメロディ”

”スパイラル”ぐらいですかね。

12010505_2残りの曲も早くやりたいですね。

アルバムの流れ通りに演奏するライヴを目指しているんです。

楽しみです。

|

« ひとつずつ解決すれば良い。 | トップページ | メンテナンス。 »

コメント

あけましておめでとうございます。
”空から舞い降りたメロディ”も”スパイラル”も大好きです。
アルバムの流れ通りのライブ、聴きた~い!!
どの回も見逃せないなぁとワクワクしながら、
カレンダーに今年のマッチボックスのスケジュールを書き込みましたnote
とっても楽しみにしてま~すshine

投稿: ぽこあぽこ | 2012年1月 5日 (木) 10時48分

ぽこあぽこさん
あけましておめでとうございます。
野望着々と準備すすめていますよ。
今年はもっとチャレンジしていきます。
お付き合いくださいね!!

投稿: 安田仁 | 2012年1月 6日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53657989

この記事へのトラックバック一覧です: セットリストと野望。:

« ひとつずつ解決すれば良い。 | トップページ | メンテナンス。 »