« 新年会と焼肉。 | トップページ | 今年やりたい事がいくつかある。 »

2012年1月12日 (木)

写真も動画もある。

12011201新年会の写真いただいたのでアップします。

今年の都雅都雅新年会は

ガッツリ参加したので楽しかったなぁ。

12011202いや、正直言うと

リハーサルもちゃんと出来なかったのでドキドキでした(笑)。

僕は初見でパッパと演奏出来るタイプではないので

演奏に食らいつくのに精一杯なんです。

12011203それがたとえ大好きなビートルズであってもね。

昨年は夏に中村隆太さんとも

年末には岡林のお二人とも演奏させてもらったし

今回もこうして誘ってもらったんですけど

演奏家としてはまだまだ頑張らないといけないなぁって思う事ばかり。

歌に対しては真摯に付き合うようになれたけど

楽器演奏にももう少しスキルが欲しいなぁと感じる今日この頃なのでした。

で、そんな風に感想を述べてる訳ですが

実際はどんな感じだったの?と聞かれるので

新年会の模様がUstreamで期間限定配信されていますよ。

多分15日ぐらいまでの配信らしいです。

良かったら観てくださいね。

都雅都雅でおなじみのアーティストたちがいっぱい出演してますよ。

都雅都雅新年会というタイトルで2つの動画があります。

長時間の動画ですがどちらにも出演していますのでご覧くださいね。

都雅都雅ustreamページ

|

« 新年会と焼肉。 | トップページ | 今年やりたい事がいくつかある。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53722829

この記事へのトラックバック一覧です: 写真も動画もある。:

« 新年会と焼肉。 | トップページ | 今年やりたい事がいくつかある。 »