« セットリストと野望。 | トップページ | マカロニグラタン。 »

2012年1月 6日 (金)

メンテナンス。

年末から相棒ギター”Gibson Humming bird”の状態がよくなかったので

12010602メンテナンスに出そうと思っています。

今更ながら調べてみると

2001年生まれで

2004年からステージで使い続けているのですから

そりゃガタもきますよね。

というか・・・

よくここまで音も含めて良い状態を保てたなって感じです。

12010603本当にどこでライヴをするのも

必ずいてくれたギターだし

そのギラっとした特徴の音色を

いつも誰かに褒めてもらっていましたから自慢の相棒なのです。

もしかすると23日の江坂ミューズ

30日のMatch Box Live vol.52にもメンテナンスが

12010604間に合わないかもしれませんね。

そう思うと少し淋しいですが

ここはゆっくり休めて

万全の状態で戻って来てもらいたいと思います。

帰ってきたら、また思いっきり弾きたいな。

|

« セットリストと野望。 | トップページ | マカロニグラタン。 »

コメント

昨夜放送された映画~ベンジャミン・バトン数奇な人生~で
ハチドリが飛んでいるのを見ました。
“奇跡の鳥”だって船長が言ってたのがとても印象的でした。
前にもハチドリの動画、紹介してくださいましたよね。
安田さんのギターが浮かんだところでした。
ハミングバード、早く戻ってきてほしいですねnote

投稿: ぽこあぽこ | 2012年1月 7日 (土) 10時09分

ぽこあぽこさん
奇跡の鳥ですか!素敵ですね。
ハミングバードが早くなおって
ステージ上からまた同じ景色を観たいと思います。
きっとあの甘い音色を再び響かせてくれる事でしょう。

投稿: 安田仁 | 2012年1月 8日 (日) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53672667

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス。:

« セットリストと野望。 | トップページ | マカロニグラタン。 »