« 写真も動画もある。 | トップページ | 体調悪。 »

2012年1月13日 (金)

今年やりたい事がいくつかある。

2012年、お正月気分もスッカリ抜けて

残るのはとっても寒い冬・・・。

ここ数日、めちゃくちゃ寒かったですね。

さて今年はどんな年になるだろうかと・・・

いやいや、どんな年にしてやろうかと

考えながら少しずつ歩き始めています。

いろんなアイデアが頭の中にあるのですが

ここはあえて言わないでおこうかなと思っています(笑)。

きっと実際に動き出したらブログに書くことになるでしょう。

ライヴ、ソングライティング、イベント等など

今動き出したい衝動が強くあって

そんな夢がある事が幸せだなぁ、と・・・。

皆さんの今年の目標はなんでしょうね。

目標に到達できるように悔いなく頑張っていきましょう。

|

« 写真も動画もある。 | トップページ | 体調悪。 »

コメント

《人の足を進めるのは、希望ではなく意志》だそうです。
だったら、大丈夫じゃない?(^_^)v
きっとね。(笑)

投稿: kai | 2012年1月13日 (金) 12時36分

目標、夢があるていいことですね! これからも頑張って下さいね。 応援しています!!

投稿: ちびまる | 2012年1月13日 (金) 20時44分

kaiさん
イイ言葉ですね。胸に刻んでおきます!!
きっと大丈夫!!

投稿: 安田仁 | 2012年1月15日 (日) 23時51分

ちびまるさん
ちびまるさんんも夢を持って進んでくださいね。

投稿: 安田仁 | 2012年1月15日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53723510

この記事へのトラックバック一覧です: 今年やりたい事がいくつかある。:

« 写真も動画もある。 | トップページ | 体調悪。 »