« 都雅都雅の新年会2012。 | トップページ | 写真も動画もある。 »

2012年1月11日 (水)

新年会と焼肉。

おはようございます。

すっかり朝になってしまいました。

都雅都雅の新年会が終わりました。

2011年が焼肉パーティーしか参加できなかったので

今年はしっかり参加するとスケジュールをバッチリ空けておいたのですが

非常に長丁場なイベントでした。

個人的にも冷や汗ものでしたが(苦笑)

他のアーティストたちも含めてなかなか見れない顔合わせなので

素人演芸会を本人たちは存分に楽しんだ感じです。

仲の良いメンバーや一年に一度この日だけに会う人もいるので

お互いの近況を語り合う場でもあるのです。

年々親密さも増してくるのでね(笑)。

さて、今年の僕はビートルズ・バンドで登場でした。

最近ビートルズとなるとお呼びがかかるシステムになりつつあります(笑)。

ベースが都雅都雅ボスの広瀬さん、ギターがPA丸山さん

ドラムは都雅都雅のかおりちゃん、キーボードに牧野麗さん

そしてスペシャル・ギタリスト、江口正祥さん!!

なんて贅沢なメンバーなんでしょうか(笑)。

全員ステージでは初絡み!!

当日一回だけのリハーサルでバタバタでしたが

サブタイトルの「素人演芸会」の名に恥じないような迷演奏でした(笑)。

01.While My Guitar Gently Weeps

02.Get Back

03.Let It Be

これでは不憫だというボスの配慮で

後半に2曲歌わせてもらいました。

01.癒しのボッサ

02.奇跡

なぜ『猫の手も借りたい』をやらないのだという

ミュージシャン仲間からのブーイングを受けながらも(笑)

歌わせていただきましたよ。

イベント終了後は恒例の焼肉パーティー!!

今年はカニも旨かった!!

この時のために一生懸命頑張ってきたのです(笑)。

いろんな方と意見交換しながら

時間は更けていきました。

観に来ていただいた皆さん、本当にお疲れ様でした。

今年に入ってチャレンジ・ライヴが続きました(苦笑)。

なかなか余裕もなく2本のライヴを消化してきましたが

レアな安田仁を見れたと思っていただけたら幸いです。

さぁ、これで僕らのお正月がやっと過ぎていった感じです。

今年も頑張っていきましょう!!

|

« 都雅都雅の新年会2012。 | トップページ | 写真も動画もある。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53709426

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会と焼肉。:

« 都雅都雅の新年会2012。 | トップページ | 写真も動画もある。 »