« 「攻め」の流儀。 | トップページ | 3人スタジオ。 »

2012年1月26日 (木)

準備はじめます。

今日は少しグッタリとしてしまった・・・。

体力的ではなく精神的に。

まぁ、誰しも毎日いろんな事があるもんねぇ。

さっと切り替えて明日の準備をしましょう。

とは言っても月曜の『Match Box Live vol.52』の準備は

全然出来てないんですよね。

ここ数日、「攻め」って言葉でブログを書いているけど

思った以上に反響があって

「攻めていって」という周囲の言葉に勇気をもらっています。

月曜は本当に歌いたい歌を素直な気持ちで表現したいですね。

それと同時にリクエストが多い事にも驚きました。

是非教えてくださいね。

今年は出来る限り応えていきたいと思っていますので。

とにかく自分的には

今月の『Match Box Live』で”ボクの宇宙”の全曲は

お披露目したいなとは思っていますよ。

1月30日(月)『Match Box Live vol.52』

場所:都雅都雅

開場:18時30分ごろ 開演:19時過ぎ

前売:1,500円(1フード1ドリンク別)

|

« 「攻め」の流儀。 | トップページ | 3人スタジオ。 »

コメント

仁君の歌の音楽の魔法で、元気、勇気、希望をいっぱいちょうだいねぇ!!

投稿: みゆき | 2012年1月28日 (土) 22時47分

今年、初めての マッチボックスライブ、またどんな曲聞けるか 、楽しみにしています!!

投稿: ちびまる、 | 2012年1月28日 (土) 23時46分

みゆきさん
さぁ、セットリストが完成しましたよ。
音楽の魔法が素敵な時間を作れるかな?
頑張りますね。

投稿: 安田仁 | 2012年1月30日 (月) 00時45分

ちびまるさん
初めて歌う曲多いですよ。頑張ります。

投稿: 安田仁 | 2012年1月30日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53832856

この記事へのトラックバック一覧です: 準備はじめます。:

« 「攻め」の流儀。 | トップページ | 3人スタジオ。 »