« 正月チャレンジ・ライヴ。 | トップページ | セットリストと野望。 »

2012年1月 4日 (水)

ひとつずつ解決すれば良い。

12010401賀正ライヴが終了・・・3人の冒険がとにかく終わりました。

実際にやってみて見えた問題点がいっぱいあります。

しかし今日がこの編成でのスタート地点。

ここからは良くなる事しか考えてません(笑)。

僕はこれからもこの感じでもやってみたいと思っています。

楽器が減るという事は音がクリアに聴こえるという事。

12010402_2そうして鍛えられていって良いモノが得られるなら

自分から望んで挑んでみたいと思います。

このユニットの名前も考えますね。

さて、今年の書き初め。

安田仁「太陽を追い越す」

大西武史「ふうわり」

政田元昌「ロックンロール!!」

でした。

あと、まぁまと久しぶりに対バン、楽しかったです。

そしてヤマネマナブさんとも初めてご一緒しました。

打ち上げに行ってお話させていただきましたよ。

仲良くなりそうな予感・・・(笑)。

|

« 正月チャレンジ・ライヴ。 | トップページ | セットリストと野望。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53649234

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつずつ解決すれば良い。:

« 正月チャレンジ・ライヴ。 | トップページ | セットリストと野望。 »