« 素敵な出会いが待っている。 | トップページ | 「攻め」の流儀。 »

2012年1月24日 (火)

「攻め」でいこう。

12012401ただいま!!

今年最初の江坂ミューズホール終了しました。

オリジナル曲の弾き語りとしても

正直今日が歌い始めと言ってもいいぐらいでした。

ずっとビートルズばっかり歌っていたので(笑)。

自分の曲をガッツリ歌わせてもらいましたよ。

12012402京都アーティストの僕ではありますが

江坂まで本当にたくさんの方が観に来てくださって

感謝の気持ちでいっぱいです。

幕が開いた瞬間メチャクチャ嬉しかったなぁ。

12012403_2今日はリクエスト大会でした。

よって選曲はかなり攻めた感じになりましたが

悔いはありません(笑)。

2012年はいろいろなライヴに攻め選曲を投入していきたいと思います。

12012404これは見逃せないね(笑)。

そしてリクエストにも楽しみが出来るでしょ?

対バンのメンバーともたくさん話したし

いい日だったなぁ。

今年も江坂に呼んでもらえるよう頑張ります!!

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Your Smile

03.スペースマン

04.夢なき世界

05.癒やしのボッサ

06.三日月の舟

07.奇跡

08.少年の歌





|

« 素敵な出会いが待っている。 | トップページ | 「攻め」の流儀。 »

コメント

あ~聞きたい曲ばかり。都合つかず行けなくて残念です。
盛り上がったみたいですね。
是非「攻め攻め」でお願いします(笑)

投稿: | 2012年1月24日 (火) 12時12分

昨夜は、お疲れ様でした!! 選曲とても良かったです。

投稿: ちびまる | 2012年1月24日 (火) 12時31分

お疲れさまですshine

note相棒帰ってきたんですねwink

投稿: かずぼん | 2012年1月24日 (火) 21時03分

・・・さん
名前書いてないですね(笑)。
攻めの選曲に応援が来ると勇気出ますね。
今年はいつも以上に思い切っていろいろ歌ってみますね。

投稿: 安田仁 | 2012年1月25日 (水) 00時10分

ちびまるさん
ありがとう。また頑張りますね。

投稿: 安田仁 | 2012年1月25日 (水) 00時11分

かずぼんさん
帰ってきたというか・・・
まだちょっと問題あるんですけどね。
確認しながら使っています。30日も出陣予定ですよ。

投稿: 安田仁 | 2012年1月25日 (水) 00時13分

ごめんなさい。
名無しはこたろうでしたbearingsweat01

投稿: こたろう | 2012年1月25日 (水) 08時27分

こたろうさん
名乗りでてくださってありがとうございます(笑)。
勇気でます。

投稿: 安田仁 | 2012年1月25日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53809746

この記事へのトラックバック一覧です: 「攻め」でいこう。:

« 素敵な出会いが待っている。 | トップページ | 「攻め」の流儀。 »