« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月31日 (火)

2012年の所信表明。

ただいま!!

12013108今年一発目の『Match Box Live』が終了しました。

こんな寒い中をたくさんの方が来てくださって

本当にありがとうございました。

正直最初は、お客さん少ないかなぁと思っていましたが

ライヴが進んでいくと同時に人が入って来てくださって感動でした。

12013109また生中継の方も

ちゃんと観れたようでよかったよかった。

写真送ってくださいましたよ。

12013110かなりしっかり観えてる感じですね。

なかなか嬉しいもんです。

カメラに手を振ったのわかったかな(笑)?

さてライヴの方は・・・

12013101今年最初という事で

やはり安田仁が今年はどんな風にライヴを作っていくのか

しっかりと年頭挨拶として方針を見せたいな、と思っていました。

それは「攻め」ということ。

あとは昨年までのシステム的に固まってきたライヴ構成を

12013102自分なりに再構築して新しい一面もお見せしたいな、ということ。

とにかくマンネリにならず

もっと安田仁の音楽+人格にも触れてもらいたいなぁ、と。

12013103だから今日は実験的な要素も満載になりました。

昨年までと比べるとMCも増やし気味にしています。

そこは意図した部分です。

いつもいつもではないですけどね(笑)。

そして軸になったのはニューアルバム全曲制覇。

12013104特に『空から舞い降りたメロディ』~『三日月の舟』までの

ノンストップ演奏は今後の参考にしたかったので頑張りました。

あと今年はリクエストに出来るだけ応えていきたいですね。

・・・と、まぁ書いてしまえばこれだけですが

それをライヴでやると結構大変(笑)。

12013105今日観た方はそれがわかってくれたんではないでしょうか?

いろんな意見もあるでしょうが

僕は一点を見つめてポジティヴに進んでいくつもりですので

12013106これからも温かく応援してくださいね。

きっとモノにしますよ。

本当にありがとうございました!!

12013107また来月も頑張りますから。

最後に写真を送ってくれた皆さん、ありがとうございました。

使わせてもらいますね。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.THE BUSKERS

03.Sunny

04.The Long And Winding Road

05.Your Smile

06.Rainbow

07.タイムトラベラー

08.Shining Star

09.スパイラル

10.Stand By Me

11.癒やしのボッサ

12.空から舞い降りたメロディ

13.スペースマン

14.ボクの宇宙

15.Dreamy

16.三日月の舟

17.アンブレラ

18.Come Together

19.二人はRUN AWAY

20.LET IT BE

21.Just a Little Love

22.SARA

23.猫の手も借りたい

24.翼

25.少年の歌

(アンコール)

26.echo~奇跡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月30日 (月)

今年最初のMatch Box Liveですよ。

いきなり1月からハードな毎日でした。

なかなかセットリストもしっかりと決められませんでしたが

やっと完成しました。

初めてステージで歌う曲も多いのですが

今歌いたい曲を正直に選びましたよ。

また先日見た夢にジョン・レノンが出てきて

一緒に歌った曲を歌いたいと思います(笑)。

あとニューアルバム『ボクの宇宙』の楽曲が

明日は重要な役割を果たすはずです。

思い通りにいくかどうかは

正直、ふたを開けてみないと・・・ですが

やってみたいと思いますのでよろしくお願いしますね!!

頑張ります!!

1月30日(月)

『Match Box Live vol.52』

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演:19:00過ぎ

チケット:1,500円(1フード1ドリンク別)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年1月29日 (日)

3人スタジオ。

12012901最近はめっきりスタジオのブログを書いてなかったので

ちょっと書きたいと思います。

BUNNY CLUBは残念ながら開店休業状態。

バンドとしての練習もスケジュールの都合で出来ていません。

12012902しかしだからと言って止まっていない訳で

残りのメンバーのレベルアップを目指し

スタジオはちゃんと入っているのです。

1月3日に3人(アコギ、ベース、エレピ)でライヴをしたのですが

12012903たくさんの課題があった事を自覚し

またアドバイスもいただいたので

少人数の練習を継続しています。

そして最近の練習で

少しきっかけを掴んだ感じがあります。

次どういう状況でステージに立つかわかりませんが

その時は是非楽しみにしておいてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月26日 (木)

準備はじめます。

今日は少しグッタリとしてしまった・・・。

体力的ではなく精神的に。

まぁ、誰しも毎日いろんな事があるもんねぇ。

さっと切り替えて明日の準備をしましょう。

とは言っても月曜の『Match Box Live vol.52』の準備は

全然出来てないんですよね。

ここ数日、「攻め」って言葉でブログを書いているけど

思った以上に反響があって

「攻めていって」という周囲の言葉に勇気をもらっています。

月曜は本当に歌いたい歌を素直な気持ちで表現したいですね。

それと同時にリクエストが多い事にも驚きました。

是非教えてくださいね。

今年は出来る限り応えていきたいと思っていますので。

とにかく自分的には

今月の『Match Box Live』で”ボクの宇宙”の全曲は

お披露目したいなとは思っていますよ。

1月30日(月)『Match Box Live vol.52』

場所:都雅都雅

開場:18時30分ごろ 開演:19時過ぎ

前売:1,500円(1フード1ドリンク別)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

「攻め」の流儀。

江坂のライヴから一日経って

まぁ、結構忙しかったんですけど・・・

様々な反応とか、自分が江坂で何をしたかったのか?とか

思い返す訳です。

出張ライヴはワンマンとはまた違った観点があって

この数年は確実なアナザー・コンセプトの基にライヴをやっていました。

きっと他のアーティストさんたちだってそうだと思うけれどね。

ワンマンのように僕を目的に観に来てもらっているのと

初めて観てもらう人に「安田仁」を提示するための選曲には当然違いがあります。

そういう意味で・・・本当にちょっとした事だったんだけど

リクエストを核に持って行ったり

普段やらないような曲を試したりする事は

大きな冒険だったし

今までは凄く神経をすり減らしてきたのです(笑)。

ただ心境の変化というか、収穫の多かった昨年1年間を経て

自分なりに”もっと”っていう気持ちになってきています。

”もっと”という言葉にはいろんな思いが含まれるんだけど

とにかく今回で言うと

今年ソロの一発目とも言える江坂の対バンで

『スペースマン』や『夢なき世界』をやったように

”もっと”素直にやりたい曲を思いのままやりたいし

『奇跡』や『少年の歌』を続けてやったように

”もっと”リクエストにも応えていきたい。

そして何よりも”もっと”自分の音楽に触れて楽しんでもらいたい。

・・・こんな”もっと”が全身から溢れるような

ライヴ、音楽がしたいなって思っているんです。

だから失敗を恐れない「攻め」でいよう、と。

音楽を見せると同時に生き様を観て楽しんでもらおうかな?と。

当然生きるって事は自分のためだけど

少しでも・・・誰かの手助けが出来ていたら”もっと”嬉しいですよね。

なんたって音楽は人生を彩る素敵な魔法ですから。

素敵な魔法がお見せ出来るように頑張ります。

失敗を恐れずにどのライヴもスペシャルになるように考えていきますね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

「攻め」でいこう。

12012401ただいま!!

今年最初の江坂ミューズホール終了しました。

オリジナル曲の弾き語りとしても

正直今日が歌い始めと言ってもいいぐらいでした。

ずっとビートルズばっかり歌っていたので(笑)。

自分の曲をガッツリ歌わせてもらいましたよ。

12012402京都アーティストの僕ではありますが

江坂まで本当にたくさんの方が観に来てくださって

感謝の気持ちでいっぱいです。

幕が開いた瞬間メチャクチャ嬉しかったなぁ。

12012403_2今日はリクエスト大会でした。

よって選曲はかなり攻めた感じになりましたが

悔いはありません(笑)。

2012年はいろいろなライヴに攻め選曲を投入していきたいと思います。

12012404これは見逃せないね(笑)。

そしてリクエストにも楽しみが出来るでしょ?

対バンのメンバーともたくさん話したし

いい日だったなぁ。

今年も江坂に呼んでもらえるよう頑張ります!!

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Your Smile

03.スペースマン

04.夢なき世界

05.癒やしのボッサ

06.三日月の舟

07.奇跡

08.少年の歌





| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

素敵な出会いが待っている。

さぁ、今日は江坂ミューズホールです。

ただいま選曲中です。

どんな出会いが、どんな再会があるでしょうか。

実は江坂にはいつも素敵な出会いが待っています。

だから今回も楽しみにしています。

ちなみに明日はビートルズは歌いませんので(笑)。

よろしくお願いします。

1月23日(月)
『アコースティックの時間』
安田仁/廣瀬勝樹/あんず*/理江/Acca/Eccho
場所:江坂ミューズホール
開場:18:30 開演:19:00
前売:2,000円 当日:2,500円
(1ドリンク別)
登場時間20時30分ごろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

スケジュールです。

1月後半~2月のライヴ情報を一気に公開です。

まだ増える可能性あり(?)です。

よろしくお願いします。

1月23日(月)
『アコースティックの時間』
安田仁/廣瀬勝樹/あんず*/理江/Acca/Eccho
場所:江坂ミューズホール
開場:18:30 開演:19:00
前売:2,000円 当日:2,500円
(1ドリンク別)
登場時間20時30分ごろ

1月30日(月)
『Match Box Live vol.52』
場所:都雅都雅
Tel:075-361-6900
開場:18:30 開演:19:00頃
前売:1,500円 当日:2,000円
(1フード1ドリンク別)

2月14日(火)
『バレンタインデーライブ!!』
安田仁/佐藤礼奈/Key's jammy
場所:和音堂
開場:19:00 開演:19:30
チャージ:\1,000(1ドリンク別、チョコ付)
登場2番目19時40分ごろ

2/19(日)
場所:宇治旅館「ふじごよみ」
開場:13:30 開演:14:00
チケット1600円(Drink別)
出演:安田仁/hikari雅-Bp
お客様は15人限定です。

2月27日(月)
『Match Box Live vol.53』
場所:都雅都雅
Tel:075-361-6900
開場:18:30 開演:19:00頃
前売:1,500円 当日:2,000円
(1フード1ドリンク別)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

家で『Match Box Live』観ませんか?

『Match Box Live』において

本年も「エンチケ!」による生中継が入る事になりました!!

「エンチケ!」とはライヴを生中継しPCで観ていただくシステムです。

・・・と言っても

1名以上チケット(500円)が売れないと生中継はありませんが。

あと会員登録なども必要なために少々手間はかかってしまいます。

しかし昨年の10月からこのシステムが導入されましたが

今年も遠方でライヴに来られない方のために

こうしたサービスをサポートしていただけるのは

ライヴを観ていただけるチャンスが出来て嬉しい事です。

本当はもちろん会場に来て一緒に楽しみたいのですが

どうしても来場が難しい皆さん、是非「エンチケ!」をご利用くださいね。

※「エンチケ!」をご利用するには

ある一定のPC環境が必要になりますのでご注意ください。

1月30日(月)

安田仁『Match Box Live vol.52』購入ページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

あるミュージシャンの一日(Part2)。

慌てて家を出て都雅都雅へ向かいました。

ともだちの佐藤儀一くんのバンド、ピーポーインザプラネッツのイベント

『ピーポーナイト』がついにマンスリーワンマンになったのです。

1月18日はマンスリーワンマンの第一回目ということで

必ず観に行くと約束していたのでした。

”マンスリー・ワンマン”・・・なんという響きなのでしょうか。

自分でやっておきながら、それが他のアーティストから聞こえてくると

とても刺激的な言葉に感じられます(笑)。

120119034年前の自分を想い出すかのように観ていました。

疾走感のある第一回目のマンスリー・ワンマンでした。

自分とは全くタイプの異なるアーティストですし

それぞれの見せ方がある訳ですから

そこの部分を尊重しながらも、自分なりに思う事も伝えました。

これからはお互いにマンスリー・ワンマンをしていくライバルです。

切磋琢磨したいと思います。

さてピーポーナイトが終わると次へ場所移動です。

アコースティック・デュオ岡林の岡さんのお店”キーストーン”へ。

都雅都雅ボス広瀬さんと儀一くんと行ってきました。

この日は『中村隆太のかってにRock vol.2』というイベント。

昨年の夏にセッションしたギタリスト中村隆太さんや

同じく年末セッションした岡林も出演するという事で観に行ってきました。

お店は満員!!

出演する人は決まってたみたいなんだけど

ゆるい感じでイベントは進んでいました。

しばらくすると、「ぎいちくんで、次安田さん」って言われて歌う事に(笑)。

12011904写真を見ての通り

歌う予定なんて全くなかったので

珍しく普段着ハイネックで歌っております。

これは最近ではかなりレア(笑)。

飛び入りのクセになんと隆太さんと3曲

岡林の林さんと2曲と・・・なんと5曲も歌ってしまいました(苦笑)。

(演奏曲)

01.I Saw Her Standing There

02.Lady Madonna

03.Your Smile

04.癒やしのボッサ

05.Here There and Everywhere

今年に入ってから自分の曲よりも

ビートルズ歌ってる事の方が多い事に気づきました(笑)。

あとセッション的なものに参加する事も増えました。

うまく行ったり行かなかったりしますがなかなか楽しいモノです。

12011905_3最後はこの3人『中岡林』。

今までつきあったことのないタイプのアーティストさん達ですが

それがまた心地よかったりするのです。

なんかこれからイベントやセッションでたくさん絡んでいきそうな予感がします。

で、ボスと儀一くんとも濃い話をして店を出たのは午前2時でしたとさ。

ね、なかなかミュージシャンな一日だったでしょ(笑)?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

あるミュージシャンの一日(Part1)。

昨日は予定のある休日だったのですが

色々と楽しい事があったのでパート1、パート2で書きたいと思います。

・・・・・

ゆっくり寝て昼過ぎから、23日と30日のライヴのために

鍵盤の練習&選曲をしていました。

今月後半はあまり練習に時間が割けなさそうなので

しっかりと練習しておかなくてはなりません。

色んな曲を試していたのですが

新曲を弾いているとどうしてもレコーディングがしたくなり

レコーディング機材のPro Toolsを立ちあげて

録音と編集作業に没頭してしまいました(笑)。

12011901まずリアルタイムで自分で弾いていきます。

自分が弾いたものは左のように譜面になって出てきます。

これは以前Match Box Liveで一度だけ演奏した新曲ですよ。

凄いですねぇ(笑)。

前にも書いたけど、僕はこんな感じで弾いているんだって驚きます(笑)。

12011902で、ミスタッチなど間違えた部分を

ピアノ・ロールという画面で手直ししていきます。

弾き間違えた部分の修正はもちろん

微妙な強弱や遅れなども細かく設定できますが

とても集中力する作業なので時間が過ぎるのを忘れてしまいます。

案の定、気がついた時はライヴを観に都雅都雅へ行く時間だったのです・・・!!

Part2へつづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

『Tommy』完全再現だって。

THE WHOのロジャー・ダルトリーの来日が決まった。

ロック・オペラ『Tommy』の完全再現だって!!

2008年11月、大阪城ホールで聴いた

鳥肌ものの"See Me~♪ Feel Me~♪"を想い出します。

今日から毎日『Tommy』を聴きます。

楽しみ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おとなしくしてました。

一日ゆっくりしておりました。

すみません、たくさんの方にご心配かけまして。

マスクが功を奏したのか

とりあえずは喉も鼻も大丈夫でした。

家でおとなしくギター弾いてました。

ライヴで何を歌おうかな。

いくつかのアイデアを一本化しないといけません。

結構歌いたい曲があるんですよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

体調悪。

今日は朝から体調が良くない感じだったので

一日中マスクを着用して過ごしました。

とりあえずは落ち着いてるみたいです。

1月後半はかなり忙しいので

長引かないようにしたいですね。

皆さんも気をつけてください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

今年やりたい事がいくつかある。

2012年、お正月気分もスッカリ抜けて

残るのはとっても寒い冬・・・。

ここ数日、めちゃくちゃ寒かったですね。

さて今年はどんな年になるだろうかと・・・

いやいや、どんな年にしてやろうかと

考えながら少しずつ歩き始めています。

いろんなアイデアが頭の中にあるのですが

ここはあえて言わないでおこうかなと思っています(笑)。

きっと実際に動き出したらブログに書くことになるでしょう。

ライヴ、ソングライティング、イベント等など

今動き出したい衝動が強くあって

そんな夢がある事が幸せだなぁ、と・・・。

皆さんの今年の目標はなんでしょうね。

目標に到達できるように悔いなく頑張っていきましょう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

写真も動画もある。

12011201新年会の写真いただいたのでアップします。

今年の都雅都雅新年会は

ガッツリ参加したので楽しかったなぁ。

12011202いや、正直言うと

リハーサルもちゃんと出来なかったのでドキドキでした(笑)。

僕は初見でパッパと演奏出来るタイプではないので

演奏に食らいつくのに精一杯なんです。

12011203それがたとえ大好きなビートルズであってもね。

昨年は夏に中村隆太さんとも

年末には岡林のお二人とも演奏させてもらったし

今回もこうして誘ってもらったんですけど

演奏家としてはまだまだ頑張らないといけないなぁって思う事ばかり。

歌に対しては真摯に付き合うようになれたけど

楽器演奏にももう少しスキルが欲しいなぁと感じる今日この頃なのでした。

で、そんな風に感想を述べてる訳ですが

実際はどんな感じだったの?と聞かれるので

新年会の模様がUstreamで期間限定配信されていますよ。

多分15日ぐらいまでの配信らしいです。

良かったら観てくださいね。

都雅都雅でおなじみのアーティストたちがいっぱい出演してますよ。

都雅都雅新年会というタイトルで2つの動画があります。

長時間の動画ですがどちらにも出演していますのでご覧くださいね。

都雅都雅ustreamページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

新年会と焼肉。

おはようございます。

すっかり朝になってしまいました。

都雅都雅の新年会が終わりました。

2011年が焼肉パーティーしか参加できなかったので

今年はしっかり参加するとスケジュールをバッチリ空けておいたのですが

非常に長丁場なイベントでした。

個人的にも冷や汗ものでしたが(苦笑)

他のアーティストたちも含めてなかなか見れない顔合わせなので

素人演芸会を本人たちは存分に楽しんだ感じです。

仲の良いメンバーや一年に一度この日だけに会う人もいるので

お互いの近況を語り合う場でもあるのです。

年々親密さも増してくるのでね(笑)。

さて、今年の僕はビートルズ・バンドで登場でした。

最近ビートルズとなるとお呼びがかかるシステムになりつつあります(笑)。

ベースが都雅都雅ボスの広瀬さん、ギターがPA丸山さん

ドラムは都雅都雅のかおりちゃん、キーボードに牧野麗さん

そしてスペシャル・ギタリスト、江口正祥さん!!

なんて贅沢なメンバーなんでしょうか(笑)。

全員ステージでは初絡み!!

当日一回だけのリハーサルでバタバタでしたが

サブタイトルの「素人演芸会」の名に恥じないような迷演奏でした(笑)。

01.While My Guitar Gently Weeps

02.Get Back

03.Let It Be

これでは不憫だというボスの配慮で

後半に2曲歌わせてもらいました。

01.癒しのボッサ

02.奇跡

なぜ『猫の手も借りたい』をやらないのだという

ミュージシャン仲間からのブーイングを受けながらも(笑)

歌わせていただきましたよ。

イベント終了後は恒例の焼肉パーティー!!

今年はカニも旨かった!!

この時のために一生懸命頑張ってきたのです(笑)。

いろんな方と意見交換しながら

時間は更けていきました。

観に来ていただいた皆さん、本当にお疲れ様でした。

今年に入ってチャレンジ・ライヴが続きました(苦笑)。

なかなか余裕もなく2本のライヴを消化してきましたが

レアな安田仁を見れたと思っていただけたら幸いです。

さぁ、これで僕らのお正月がやっと過ぎていった感じです。

今年も頑張っていきましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

都雅都雅の新年会2012。

1月10日(火)の都雅都雅は

都雅都雅 新年会LIVE

「暴走オヤジ達の宴 六の幕」

~素人演芸会~

打ち上げは焼き肉パーティー(会費制)

開場 18:00 開演 18:30

前売¥1,500 当日¥2,000

・・・・

この新年会、毎年何かあるんだよねぇ~。

去年は江坂ミューズのライヴから焼き肉だけ食べに行きました(笑)。

今年は誰が出るのでしょうか?

どんな出し物ですかね?

ちなみに僕は出ますよ。

多分自分の曲は歌いませんけど(笑)。

そして何時に出るかもわかりませんけど(笑)。

それでも観たいと思う方は前売り扱いしますので連絡下さいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

販売促進なのである。

ニューアルバム『ボクの宇宙』でライヴ・パフォーマンスされた映像を

ダイジェストで動画にしましたのでご覧ください。

いずれ全てをライヴ演奏することになりますが

その予行練習みたいなものです。

元々これはCDの販売促進に使用されるために

依頼により作成されたものです(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

マカロニグラタン。

120108初めてマカロニグラタンを作りました。

ウインナーとツナを混ぜました。

うまくいったのではないでしょうか(笑)。

雑誌『オレンジページ』(1/17号)のおかげです(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

メンテナンス。

年末から相棒ギター”Gibson Humming bird”の状態がよくなかったので

12010602メンテナンスに出そうと思っています。

今更ながら調べてみると

2001年生まれで

2004年からステージで使い続けているのですから

そりゃガタもきますよね。

というか・・・

よくここまで音も含めて良い状態を保てたなって感じです。

12010603本当にどこでライヴをするのも

必ずいてくれたギターだし

そのギラっとした特徴の音色を

いつも誰かに褒めてもらっていましたから自慢の相棒なのです。

もしかすると23日の江坂ミューズ

30日のMatch Box Live vol.52にもメンテナンスが

12010604間に合わないかもしれませんね。

そう思うと少し淋しいですが

ここはゆっくり休めて

万全の状態で戻って来てもらいたいと思います。

帰ってきたら、また思いっきり弾きたいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

セットリストと野望。

賀正ライヴのセットリストを書き忘れていました。

01.スペースマン

02.Good Morning Girl

03.Your Smile

04.Dreamy

05.タイムトラベラー

12010501新編成によるライヴなので

同じゼロからアレンジし直すならニューアルバムから

・・・という事で半分以上が『ボクの宇宙』からの選曲でした。

当然アルバムとは違うアレンジなので

12010502違和感がないとは言えませんが

いずれ『ボクの宇宙』は様々な表現方法で

ライヴに登場してくる予定なので

まずはその第一歩と思ってもらって良いでしょう。

そのために今後この3人バージョンも研いていきたいと思っています。

12010503そういえばニューアルバムの各曲も

弾き語りやバンド・バージョンも含めて

だいぶステージに登場し始めてきましたね。

あとやってないのは・・・

12010504_2”echo”

”空から舞い降りたメロディ”

”スパイラル”ぐらいですかね。

12010505_2残りの曲も早くやりたいですね。

アルバムの流れ通りに演奏するライヴを目指しているんです。

楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

ひとつずつ解決すれば良い。

12010401賀正ライヴが終了・・・3人の冒険がとにかく終わりました。

実際にやってみて見えた問題点がいっぱいあります。

しかし今日がこの編成でのスタート地点。

ここからは良くなる事しか考えてません(笑)。

僕はこれからもこの感じでもやってみたいと思っています。

楽器が減るという事は音がクリアに聴こえるという事。

12010402_2そうして鍛えられていって良いモノが得られるなら

自分から望んで挑んでみたいと思います。

このユニットの名前も考えますね。

さて、今年の書き初め。

安田仁「太陽を追い越す」

大西武史「ふうわり」

政田元昌「ロックンロール!!」

でした。

あと、まぁまと久しぶりに対バン、楽しかったです。

そしてヤマネマナブさんとも初めてご一緒しました。

打ち上げに行ってお話させていただきましたよ。

仲良くなりそうな予感・・・(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

正月チャレンジ・ライヴ。

さぁ、2012年のライヴが始まります。

初っ端からチャレンジ・ライヴですよ。

BUNNY CLUBのメンバーから3人

安田仁、大西武史、政田元昌でステージに立ちます。

話せば長くなりますが

短く言うと、今回のステージ用のアレンジなんで

ドキドキです(笑)。

ニューアルバムからやりますよ。

さぁ無事にお正月を迎える事は出来るでしょうか?

ハハハ(笑)、大丈夫大丈夫(笑)。

応援に来てくださいね。

1月のライヴ情報もアップしておきま~す。

2012年
1月3日(火)
『賀正ライヴ』
まぁま/ヤマネマナブ/理英&憲/E&M/安田仁
場所:都雅都雅
開場18:30 開演19時
前売り1,800円 当日2,000円
(1フード1ドリンク別)

1月10日(火)
都雅都雅新年会LIVE
『暴走オヤジ達の宴 六の巻』
~素人演芸会~
開場18時 開演18時30分
前売り:1,500円 当日:2,000円
(1フード1ドリンク別)
※打ち上げ焼き肉パーティー
(会費制)
何かと出演します。

1月23日(月)
『アコースティックの時間』
安田仁/廣瀬勝樹/あんず*/理江/Acca/Eccho
場所:江坂ミューズホール
開場:18:30 開演:19:00頃
前売:2,000円 当日:2,500円
(1ドリンク別)
登場時間20時30分ごろ

1月30日(月)
『Match Box Live vol.52』
場所:都雅都雅
Tel:075-361-6900
開場:18:30 開演:19:00頃
前売:1,500円 当日:2,000円
(1フード1ドリンク別)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

大吉くん。

120101_2毎年恒例、車折神社へ初詣。

芸能神社ですよ。

見事「大吉」をひきました。

大吉はあんまり記憶にないなぁ。

もしかして初めてかも。

やっぱり嬉しいもんですね。

のせられやすいタイプなもんで(笑)。

あとは切り開くのみ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

2012年スタート。

年齢を重ねるごとに

月日の流れは速くなります。

毎年言ってるけど、これは真実。

自分の成すべき事は決まっている。

「一体この一年でどこまで前に進めるんだ?!」なんて

いつも思っていたら人生なんて

光を超えるニュートリノよりも速いかもね(笑)。

だから出来るだけよそ見をせず

僕は2012年も”目的”へ向かっていきます。

どこまで行けるかな?

どこまでも行こう。

お付き合いよろしくのほどよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »