« そして3人になった。 | トップページ | さよなら、2011年。 »

2011年12月30日 (金)

年内最後のライヴ鑑賞。

2011年最後のライヴ鑑賞。

河原町二条のどん底ハウスへ初めて行ってきました。

どん底ハウスという名前なのに

5階にあって景色が良いのでビックリしました(笑)。

111230そこでまたレアな写真撮ってきました。

ライヴ中にピースをする山田兎です(笑)。

兎ちゃんも今日が歌い納め。

都雅都雅以外で観たのって初めてじゃないかな?

出会った頃にやっていた『プロペラ』という曲をやってくれました。

懐かしかったな。

で、その出会った頃の話をMCで話してくれて

その頃の心境なんかを語っていたんだけど

「あぁ、同じ気持ちだったんだなぁ。」って思ったりしていました。

僕も彼も弾き語りを初めたのが同じ時期だったんですよ。

今日は仲の良い上野誠さんとツーマン・ライヴとあって

ゆる~りとした感じで良かった。

春に釣りに行く約束をしてきましたよ。

お疲れ様でした~。

|

« そして3人になった。 | トップページ | さよなら、2011年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53602811

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最後のライヴ鑑賞。:

« そして3人になった。 | トップページ | さよなら、2011年。 »