« 2011年全ライヴ日程終了。 | トップページ | そして3人になった。 »

2011年12月27日 (火)

モダンタイムスでの写真。

1112270125日のモダンタイムスの写真いただきました。

客席からいただいた帽子を被っております。

右手には秘密兵器のクリスマス・ベル。

『Mr.Christmas』12月だけしか歌わないって

もったいないですよね(笑)。

1月も歌おうかな(笑)?

11122703パフォーマンス後の主催者の岡さんと

サンタの衣装の大五郎さんです。

背の高いお二人とトークさせてもらいましたよ。

11122704そして今回は岡林のお二人と共演で

ビートルズの”ヘルプ”と”レディ・マドンナ”を

歌わせてもらいました。

もともとこのセッションだけで出演させてもらうはずだったんですよ(笑)。

11122705リハーサルは当日だけだったんで

よく歌っている曲とはいえ、ヒヤヒヤものでした(笑)。

でも以前からお二人とは一緒に演奏したかったので

次回はもっとガッツリとお手合わせしてほしいなぁと思っております。

11122702_2観ていただいた皆さん

本当にありがとうございました。

また来年のライヴでお会いしましょう(笑)。

|

« 2011年全ライヴ日程終了。 | トップページ | そして3人になった。 »

コメント

いや~いい写真ありがとうございます。
次回はまとまったものが出来たらと思います。
もっと遊べる曲もしたいものですね。
みんなソロがとれる曲もしたいな~。
コーラスでばっちり決めれたら最高ですね。

次回是非宜しくお願いします!!!!!!

投稿: 岡林下手の男より | 2011年12月27日 (火) 02時05分

早速写真使ってもらってありがとうございます(^.^)ほんま楽しい一夜でした(^o^)今年一年いや?出会ってから半年とても楽しかったです(^^)来年も追っかけますので覚悟してくださいね(笑)

それにしても岡林さんの下手の方ってどっちやろ?(謎)(笑)

投稿: ひとみ | 2011年12月27日 (火) 08時23分

1月も、またミスタークリスマス歌わはるのかな?この間のビートルズのヘルプと、レディ、マドンナ歌良かったです!!

投稿: ちびまる | 2011年12月27日 (火) 18時27分

岡林下手の男さん
ホントですよ、ガッツリお願いします。
お二人のノリに着いていくのに大変でした(笑)。
これからも素敵なイベントを続けていってくださいね。
ありがとうございました。

投稿: 安田仁 | 2011年12月28日 (水) 01時39分

ひとみさん
いつも写真ありがとうございます!!
写真うまくなっていってますね(笑)。
来年も頑張りますので応援よろしくお願いします!!

投稿: 安田仁 | 2011年12月28日 (水) 01時40分

ちびまるさん
ビートルズ、また歌いますね。
『Mr.Christmas』はどうしようかな?考えます。

投稿: 安田仁 | 2011年12月28日 (水) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53579115

この記事へのトラックバック一覧です: モダンタイムスでの写真。:

« 2011年全ライヴ日程終了。 | トップページ | そして3人になった。 »