« 鬼が笑う。 | トップページ | ピックアップ装着完了。 »

2011年12月13日 (火)

父との距離。

11121301昨年末も同じような写真を撮ったので今年も・・・。

本日は親父、原こうじの付き人でした。

年末恒例の『ふれあい歌謡祭』。

京都の演歌歌手がショーを行います。

今年も父はトリで出演でした。

親父は昔から歌う前に緊張感が増しピリピリするのですが

11121302最近は僕自身もライヴをするようになり

本番前の気持ちも少なからずわかっているので

モニター環境の事や会場の音の事

衣装のこと

荷物運び

コンビニへ行って

しょうが湯やのど飴買いに行ったり

それなりに役に立ったのではないでしょうか?

父は近年ステージに立つ事が減ってしまったのですが

11121303やはりこの人がいて

近くで高いプロ意識と技術を見てきたから

今の僕の音楽があり

そしてそれを超えようとしている訳です。

ですからこのブログでも何度となく

親父の付き人という事で書いてきたのですけど

親父の言ういろんな言葉が理解できるようになり

11121304会話が楽しめる今だからこそ

もっと歌ってもらいたいなぁ、と密かに思っているのです。

最後は作曲家:岡千秋先生と記念撮影。

お疲れ様でした。

音楽の世界にも切磋琢磨するライバルはたくさんいますが

音楽を始めたその時から常に意識したのはやはり親父だったのです。

親という最大のライバルに僕はこれからも挑んでいきます。

さて、これが終わると来週は僕のライヴの番です。

そろそろ選曲と練習を始めています。

あの50回の後だからこそ、気を引き締めて頑張りたいと思います。

|

« 鬼が笑う。 | トップページ | ピックアップ装着完了。 »

コメント

演歌歌手の素敵な、お父さんが ライバルて誇りですね。 安田さんも、頑張って下さいね!

投稿: ちびまる | 2011年12月13日 (火) 11時18分

ちびまるさん
そうですね、とても誇りですよ。
一生懸命頑張ります!

投稿: 安田仁 | 2011年12月13日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53472424

この記事へのトラックバック一覧です: 父との距離。:

« 鬼が笑う。 | トップページ | ピックアップ装着完了。 »