« 明日は年内最後のライヴなのだ。 | トップページ | モダンタイムスでの写真。 »

2011年12月26日 (月)

2011年全ライヴ日程終了。

凄まじいイベントでした。

まぁ、本当に音楽には色んな形があるのだなぁと

改めて思い知らされた夜でした。

僕自身まだまだ探れる音楽があるって事を感じました。

本当に声を掛けてくださったkeystoneの岡さんありがとうございました。

今回のイベントは

僕は最初ビートルズの曲を2曲歌うだけのゲストだったのですが

いつの間にやらオープニングアクトをさせていただく事になり

この日が歌い納めになった訳です。

今年はkeystoneのイベントに2回出させてもらい

出会ったたくさんの個性的なーティストさんたちに

いっぱいいっぱい刺激をもらいました。

また呼んでもらえるように頑張りますね。

・・・

さて2011年のライヴ、全日程終了しました。

合計41本のライヴ、それぞれに想い出があります。

今年出会ってくださった全ての皆さんに心から感謝を申し上げます。

色んな事があったけど・・・

歌う意味を考える機会をもらったり

自分のアイデンティティも考え直すこともありました。

ライヴとしては11月の『Match Box Live vol.50』の成功も嬉しかったし

様々なライヴハウスや記念イベントにも呼んでいただき

新しい出会いの手助けのチャンスをもらえました。

来年2012年が僕にとってどんな年になるかわかりませんが

たとえ歩みが小さくなったとしても

地道に進み続ける事をお約束します。

来年の日程がもうハイペースで決まってきています。

またひとつひとつを新しい出会いにつなげられますように・・・。

とにかく後半崩しかけた体調を万全にして

新たな気持ちで挑みたいと思います。

本当に一年間ありがとうございました。

また、ライヴハウスでお会いしましょう。

(セットリスト)

01.妹の友達

02.Your Smile

03.Happy Christmas (War Is Over)

04.Mr.Christmas

05.翼

06.奇跡

・・・岡林の2人と

01.Help

02.Lady Madonna

|

« 明日は年内最後のライヴなのだ。 | トップページ | モダンタイムスでの写真。 »

コメント

ライブ日程終了お疲れさまでしたkaraoke
今年は10本おじゃまさせて頂いて、
安田仁Yearと言える一年でしたshine
来年も期待していいですよね?happy02

体調は・・・睡眠時間の確保ではないかと(笑)
paperこれに対するレスは不要です(爆)


投稿: かずぼん | 2011年12月26日 (月) 02時41分

41本!!すごいですね!!お疲れ様でしたっ!!
来年も頑張って下さい〜♪

投稿: シンペ | 2011年12月26日 (月) 10時35分

年内、歌い納めお疲れ様でした!! 昨夜は、楽しクリスマスの夜でした!!xmas 安田さんの歌声とても素敵でしたshine

投稿: ちびまる | 2011年12月26日 (月) 17時37分

かずぼんさん
10本も観に来てくれてたんですねぇ。
本当にありがとう。
来年も頑張りますよ!!睡眠もちゃんととります(笑)。

投稿: 安田仁 | 2011年12月27日 (火) 01時21分

シンペさん
ありがとうございます!!
来年は久しぶりに観てもらいたいね。

投稿: 安田仁 | 2011年12月27日 (火) 01時24分

ちびまるさん
楽しいクリスマスになって良かったですね!!
また来年もまたよろしくお願いしますね!!

投稿: 安田仁 | 2011年12月27日 (火) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53571285

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年全ライヴ日程終了。:

« 明日は年内最後のライヴなのだ。 | トップページ | モダンタイムスでの写真。 »