« 年内最後のライヴ鑑賞。 | トップページ | 2012年スタート。 »

2011年12月31日 (土)

さよなら、2011年。

2011年も終わりですねぇ。

今年は本当に音楽に明け暮れた一年でしたね。

今もスタジオから帰ってきたばかりです。

1月3日、楽しみになってきましたよ。

大西とまちゃとで・・・あえてBUNNY CLUBという名前を封印して

3人組の新ユニット名でステージに立とうと思っています(笑)。

観に来てくれる皆さん、楽しみましょうね。

僕ら頑張る。

今年は本当にたくさんの人に応援いただきました。

そのたくさんの人に背中を押してもらって進む事が出来ました。

CD完成した時は嬉しかったなぁ。

発売記念も楽しかったし

『Match Box Live vol.50』のあのステージから見た

パンパンの客席も忘れられません。

来年はあの光景を再現したい・・・もっとたくさんの客席を観たいですねぇ。

そのためにも新しい出会いにも力を入れていきたいと思います。

本当に皆さん、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますね。

|

« 年内最後のライヴ鑑賞。 | トップページ | 2012年スタート。 »

コメント

今年、一年安田さんの素敵な曲聞かせてもらってありがとうございました! また来年も、ライブ楽しみにしています!!

投稿: ちびまる | 2011年12月31日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53611589

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、2011年。:

« 年内最後のライヴ鑑賞。 | トップページ | 2012年スタート。 »