« モダンタイムスでの写真。 | トップページ | 年内最後のライヴ鑑賞。 »

2011年12月29日 (木)

そして3人になった。

スタジオへ行ってました。

リハーサルです。

1月3日の都雅都雅『賀正ライヴ』のための練習だったのですが

ちょっと残念なお知らせ。

今回の賀正ライヴは一応安田仁の名義での出演だったのですが

BUNNY CLUBで出ようと思っていました・・・が

ドラム浅井が早々にスケジュール的に出演が出来ないと表明。

そして今日正式にギターのカワショウも出演しないことになりました。

ということは、僕と大西、まちゃの3人での出演となります。

このトリオの組み合わせは初めてで

楽曲のレパートリーから考えると

本当にどんなライヴになるかわかりませんが

ギリギリまでリハーサルを重ねて

新しい可能性をお見せ出来たらなぁ、と思っております。

年が明けてすぐの冒険的なライヴになりますが

頑張ってみようと思います。

応援よろしくお願いしますね。

このライヴが終わらないとお正月が来たという気持ちになれない(苦笑)。

|

« モダンタイムスでの写真。 | トップページ | 年内最後のライヴ鑑賞。 »

コメント

大変でしょうけど、なんか興味深いトリオになりましたね (^^)
無事にお正月を迎えるために、ガンバって下さいね p(^_^)

投稿: ごんたろ | 2011年12月29日 (木) 11時46分

三人、だけでどんな演奏が聞けるか、とても楽しみです!!

投稿: ちびまる | 2011年12月29日 (木) 14時28分

3人でも何人でも仁君は仁君だもの…その時々の緊張感があっていいんじゃない。いつものように楽しくね♪応援してるから(笑)

投稿: 深雪 | 2011年12月29日 (木) 22時06分

ごんたろさん
興味深いでしょ(笑)?応援に来てね。

投稿: 安田仁 | 2011年12月30日 (金) 00時49分

ちびまるさん
初の試み頑張ります!!

投稿: 安田仁 | 2011年12月30日 (金) 00時50分

深雪さん
いつの時も緊張感は大切ですね。頑張りますよ~。

投稿: 安田仁 | 2011年12月30日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53594985

この記事へのトラックバック一覧です: そして3人になった。:

« モダンタイムスでの写真。 | トップページ | 年内最後のライヴ鑑賞。 »