« チャレンジャー。 | トップページ | 2011年末スペシャル。 »

2011年12月19日 (月)

刺激いただきました。

リハーサルを抜け出して都雅都雅へ行ってきました。

元・トキハイの飯田牧人さんのワンマンライヴでした。

牧人さんと仲良くさせてもらって

まだ間がない僕にとって

今日のライヴは飯田牧人の歴史を知る事が出来たようなライヴでした。

ソロとして活動を続ける牧人さんのために

このワンマンでトキハイが復活。

素晴らしいパフォーマンスを見せていただきました。

個人的にBUNNY CLUBのメンバーに見せたい演奏がありました。

とても1月のライヴの参考になるような演奏でした。

ライヴ後、ゆっくりお話がしたかったのですが

リハーサルの続きがあったので

後ろ髪をひかれる思いで帰ってきました。

さぁ、次にあのステージに立つのは僕です。

今年一年の感謝を込めて、そして来年へ意気込みも含めて

一生懸命歌いたいと思います。

よかったら遊びに来てくださいね。

よろしくお願いします!!

12月19日(月)

『Match Box Live vol.51』

今年最後の”Match Box Live”です。

開場:18:30 開演19:00ごろ

前売り:1,500円 当日:2,000円 (1フード1ドリンク別)

|

« チャレンジャー。 | トップページ | 2011年末スペシャル。 »

コメント

今年、最後のマッチボックスライブお疲れ様でした!! クリスマスソング良かったです! 楽しく癒されましたshine

投稿: ちびまる | 2011年12月19日 (月) 22時27分

ちびまるさん
プレゼントありがとうございました。
来年のMatch Box Liveもよろしくお願いします!!

投稿: 安田仁 | 2011年12月20日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53517376

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激いただきました。:

« チャレンジャー。 | トップページ | 2011年末スペシャル。 »