« 和音堂6周年イベント一日目。 | トップページ | そろそろ。 »

2011年12月 9日 (金)

今年最後の京都ミューズホール。

ただいま~。

今年最後の京都ミューズホール・ライヴ終了しました。

本当に長丁場のイベントにお付き合いいただいた皆さん

お疲れ様でした&ありがとうございました。

トリという事で何時に終わるのだろう?

と、かなり心配しましたが

だからと言って自分のセットリストを減らしたり変更する事は嫌だったので

何よりも歌を優先させてもらいました。

111209012日連続で観てくださった方もいましたね。

新しい出会いもありました。

そして新しいパワフルなアーティストさんたちにも

出会いました。

こうして見ると僕も随分と中堅どころになったもんです(笑)。

でもまだまだ気持ちは新人(笑)・・・攻めていきたいものです。

11120902出会いをもとめたライヴの旅。

たくさんの方に安田仁の音楽に触れてもらいたい。

そのために来年も頑張っていきます。

大きなライヴが終わって

またゼロからのスタートするつもりで

もっと大きな目標に向かって歩いていきます。

『夢』はいつしか『目標』に代わりました。

年内あと2本・・・皆さん、またお会いしましょう。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Sunny

03.アンブレラ

04.三日月の舟

05.癒やしのボッサ

06.Dreamy

07.猫の手も借りたい

08.奇跡

|

« 和音堂6周年イベント一日目。 | トップページ | そろそろ。 »

コメント

二連戦ライブお疲れさまでした!! 今夜も、選曲が 凄い素敵でした!! 渡した、お花は どうされましたか?

投稿: ちびまる | 2011年12月 9日 (金) 01時33分

お疲れ様でしたー(´∀`)!!!
2日連続で楽しむことができて、ほんとに幸せでした♪♪♪
ありがとうございました!!!

今後とも、よろしくお願いします!!

投稿: あつみ | 2011年12月 9日 (金) 01時42分

ちびまるさん
選曲が素敵でしたか?いろいろなタイプの音楽を聴いてもらいたくて頑張ってみました。
今日のお花はミューズホールの弾き語りイベント最終の記念にホールに飾ってもらう事にしましたよ。
お菓子もみんなでいただきました。いつもありがとう。

投稿: 安田仁 | 2011年12月 9日 (金) 03時08分

あつみさん
こちらこそありがとうございます!!
やっと生で観ていただけて嬉しかったです。
2連チャンの方のために微妙に選曲変えておきました(笑)。
また観ていただけるように頑張って成長しておきますね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 安田仁 | 2011年12月 9日 (金) 03時13分

2日連チャンお疲れ様でした(*^□^*)なんか2日続けてライヴ行って癒され度が蓄えられた気がします(´∀`)癒しのボッサは初め手拍子なくはじまっても自然とあそこだけはやってしまいますね(笑)

投稿: ひとみ | 2011年12月 9日 (金) 07時33分

ひとみさん
癒やしのボッサほど平日に合う曲はないですよね。
聴いてる人の肩の力が抜けているのが見えますよ(笑)。
お客さん側にキメの手拍子があるって嬉しいね。

投稿: 安田仁 | 2011年12月10日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53437981

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の京都ミューズホール。:

« 和音堂6周年イベント一日目。 | トップページ | そろそろ。 »