« 3名様にプレゼント。 | トップページ | イッツ・・・。 »

2011年12月 4日 (日)

バニー・ピックのニューバージョン。

BUNNY CLUBは結成10周年の時に

初めて”BUNNY CLUB ピック”を製作しました。

10周年記念ライヴの時にご来場いただいた方に

白と黒のピックをプレゼントさせてもらいました。

そのピックは僕ら自身も使用していたのですが

ライヴ中にピックを投げたり(特に僕が・・・)していたので

残り僅かとなってしまいました。

・・・で、新しく作ろうということになり

111204今日完成してきました。

旧バージョンは「BUNNY CLUB 10th Anniversary」でしたが

ニューバージョンは「BUNNY CLUB since1995」となっています。

一応エレキギター用のピックなので

僕はメンバーより先に今月の『Match Box Live vol.51』から使用します。

使い終わったら投げますよ。

誰が最初のピックを受け取れるかな?

一番ライヴを楽しんでくれてる人に投げますね。

お楽しみに。

それと『あべきた』に続き

雑誌『Leaf』の2012年1月号に<Leaf セレクト>として

『ボクの宇宙』を掲載いただきました。

本当にありがたいです。

一人でも多くの方の目と耳にニューアルバムが届きますように・・・。

|

« 3名様にプレゼント。 | トップページ | イッツ・・・。 »

コメント

はーいpaperはーいpaperはーいpaper
はてさて、ピックGETなりますでしょか(笑)sign02

投稿: かずぼん | 2011年12月 4日 (日) 00時20分

新しい、ピックのデザインいいですね!

投稿: ちびまる | 2011年12月 4日 (日) 01時59分

かずぼんさん
ステージ上から見てますね。投げて届くかな(笑)?

投稿: 安田仁 | 2011年12月 4日 (日) 23時30分

ちびまるさん
文字が変わっただけですよ(笑)。

投稿: 安田仁 | 2011年12月 4日 (日) 23時30分

私も欲しい~(*^□^*)

最前列でも拾えるかな?
投げるんでしょ?じゃあ後ろの方にいたほうがいいのかな?(笑)あっ!安田さんが投げるの失敗したら最前列でも拾える可能性あるか(о^∇^о)
独り言でした(笑)

投稿: ひとみ | 2011年12月 5日 (月) 22時09分

ひとみさん
最近投げるの上手くなったよ~(笑)。
でもいつも見てたら
お客さんの取るのがヘタな気がします(笑)。
みんな欲しがってくれたら投げるの気を使う(苦笑)。

投稿: 安田仁 | 2011年12月 5日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53397373

この記事へのトラックバック一覧です: バニー・ピックのニューバージョン。:

« 3名様にプレゼント。 | トップページ | イッツ・・・。 »