« ピックアップ装着完了。 | トップページ | SJ-200研究。 »

2011年12月15日 (木)

チーム・ハート結成。

伊藤直輝くんとはらみねこさんと3人で

それぞれのワンマンの打ち上げというか、忘年会というか・・・。

とにかく飲みに行きました。

音楽好きばかりが集まった飲み会なので

半分勉強会のような

お互いの話にメモの取り合いのような(笑)

そんな飲み会でした。

ただ、どんな話になっても最終的には

(自分の胸を指差して)「結局はココだよね」みたいなオチ(笑)。

酔ってるみたいなトークでした(笑)。

終電の時間までタップリしゃべって

3人で”チーム・ハート”を結成しました(笑)。

定例の勉強会という名の飲み会。

楽しい時間を過ごせました。

ただいま参加者募集中です(笑)。

|

« ピックアップ装着完了。 | トップページ | SJ-200研究。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53491898

この記事へのトラックバック一覧です: チーム・ハート結成。:

« ピックアップ装着完了。 | トップページ | SJ-200研究。 »