« 12月のライヴ予定です。 | トップページ | 3名様にプレゼント。 »

2011年12月 2日 (金)

Nのワンマン・ライヴ。

実は毎日のように都雅都雅へ行ってます。

全部お客さんんなんですけどね(笑)。

で、今日は伊藤直輝くんのワンマン・ライヴに行ってきました。

伊藤くんとは今年の夏から

本当に仲良くさせてもらっていて

飯に行ったり、お互いのライヴを見たり・・・と

かなり交流させてもらっています。

僕が一人でマンスリーでワンマンをしていることもあって

彼の初の一人ワンマン・ライヴでお役にたてる事があればと

僭越ながら相談に乗らせてもらったりもしました。

真摯にライヴに向き合う姿が印象的でした。

そして当日・・・約束通りに観に行かせてもらいました。

ループマシーンや初めて人前でピアノを弾いたり

彼の中の冒険心が詰まったライヴでしたが

”自分がヴォーカリストだ”という事もちゃんと認識させてくれたライヴでしたよ。

おしゃべりは緊張のせいか、おかしな感じでしたけどね(笑)。

特にピアノの挑戦は聴いていて胸が熱くなりました。

111201伊藤くんお疲れ様でした。

さぁ、これで忘年会&打ち上げが出来ますね。

近々行きましょう。

|

« 12月のライヴ予定です。 | トップページ | 3名様にプレゼント。 »

コメント

昨日はお忙しい中、ほんとにありがとうございました!!一人っきりのワンマンライブ、いろいろ相談させて頂けてなんとか乗り切ることができました!!
ほんとにありがとうございました!
打ち上げ?忘年会?楽しみにしてます!(^O^)!

投稿: 伊藤直輝 | 2011年12月 3日 (土) 02時50分

伊藤直輝さん
先日のワンマンお疲れ様でした!!
とても時間が短く感じました。
これからも一人っきりワンマン続けてくださいね。
近々打ち上げの日程決めましょう(笑)。

投稿: 安田仁 | 2011年12月 3日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53383282

この記事へのトラックバック一覧です: Nのワンマン・ライヴ。:

« 12月のライヴ予定です。 | トップページ | 3名様にプレゼント。 »