« CD宣伝大作戦。 | トップページ | CDの状況を見に巡回してきました。 »

2011年11月 4日 (金)

『ボクの宇宙』全国発売開始。

日付は11月4日。

今日はニューアルバム『ボクの宇宙』正式な発売日であります。

ベスト的な『FLASH BACK』から3年半。

オリジナル・アルバムとしては『GET BACK TO THE FINE DAY』から

5年の歳月が流れております。

この間の僕の音楽生活は本当に内容の濃いモノでした。

きっとその5年分の年輪がこのアルバムにはあると信じたい(笑)。

もうライヴ会場で手にしてくださってる皆さんもいますが

この全国発売というスタート地点は

もう一つ外側の世界に安田仁を知ってもらうチャンスでもある訳です。

試聴機や雑誌、メディアで何かしら興味を持ってもらえて

このブログやホームページ、そしてライヴ会場に足を運んでもらい

新しいリスナーの皆さんと出会える事を夢見ています。

そして何よりこのニューアルバムが

一日でも長く皆さんのへヴィーローテーションになるように

頑張って宣伝活動したいと思います。

このアルバムはおそらく僕の今までの作品の中で最も時間が掛った作品です。

時間が掛った作品が素晴らしいと言ってるのではありません。

時間が掛らない方が良い場合はたくさんあります。

しかし僕が意図して時間を掛けた分、

考え抜いたコンセプトとアイデアとメロディと歌詞

そしてこの作品に対する愛情がある事だけはここに宣言しておきます。

最近はすっかり”LIVE MAN”になった安田仁ですが

最も音楽生活の中で愛しているのが作品作りだという事が

きってわかってもらえると思います。

たくさんの方に聴いてもらえますように。

|

« CD宣伝大作戦。 | トップページ | CDの状況を見に巡回してきました。 »

コメント

ニューアルバム 毎日聞いて、います!! 凄い気に入っています!!

投稿: ちびまる | 2011年11月 4日 (金) 02時13分

ちびまるさん
毎日聴いてくれてありがとう~♪

投稿: 安田仁 | 2011年11月 4日 (金) 10時50分

発売おめでとうございまーす!!
ジャケもイイですねェ~!!

投稿: シンペ | 2011年11月 4日 (金) 19時26分

シンペさん
ありがとうございます!!
ステキなジャケットでしょ?僕も気に入ってますよ。

投稿: 安田仁 | 2011年11月 4日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53157253

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボクの宇宙』全国発売開始。:

« CD宣伝大作戦。 | トップページ | CDの状況を見に巡回してきました。 »