« 『猫の手も借りたい』特集。 | トップページ | α-STATION出演決定。 »

2011年11月 8日 (火)

江坂でたくさんしゃべって歌った。

111107さてさて江坂ミューズホールのライヴでした。

昨日はとても自分自身を持ったアーティストさんたちで

見ごたえのあるイベントでした。

その中で自分自身も

少しでも初めてのお客さんに覚えてもらおうと

必死にやらせてもらいました(笑)。

30分という時間を有意義に使おうと

いつもはしゃべることよりも選曲をキチンと構成してライヴに臨みますが

昨日は3週間ぶりのライヴだったので

全体の雰囲気を見て選曲変更しようと思っていました。

リハーサル時にスタッフさんにもその事を伝えていたのですが

あまりにもお客さんの笑顔が良かったので

リハーサル時にも予定に入れてなかった『癒やしのボッサ』と『猫の手も借りたい』で

コミカルな部分を多めに出してやってみましたよ。

トークも久しぶりに長めで、ひとりごとみたいで・・・すみませんでした(笑)。

ちなみに『癒やしのボッサ』の部分には

『SARA』と『Dreamy』

『猫の手も借りたい』の部分には『LET IT BE』や『少年の歌』も用意していました。

終わってからはお花やプレゼントもらったり

「ニャー、ニャーの人」って声も掛けてもらったり

CDと20日のチケットも買っていただいたりしたので

ステージ上で色々考えた事が結果につながって良かったなぁ、と(笑)。

この調子で20日のライヴを迎えたいと思います。

観ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

あっ、ミューズの金子店長のリクエストが入ったので

次回は『少年の歌』やりますので(笑)。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Sunny

03.アンブレラ

04.三日月の舟

05.癒やしのボッサ

06.猫の手も借りたい

07.奇跡

|

« 『猫の手も借りたい』特集。 | トップページ | α-STATION出演決定。 »

コメント

いつも以上にしゃべってるなあとは思ったけどたまにはいいんじゃないですか?(笑)その変化を見つけるのが楽しみなのですhappy01(変り者?)(笑)

投稿: ひとみ | 2011年11月 8日 (火) 20時06分

ひとみさん
毎回同じ曲やライヴやっていたらいつも来てくださる方は
面白くないでしょ(笑)?
だからどんなライヴもスペシャルになるように
来てくれた人が得してくれるように変化させてるんですよ。

投稿: 安田仁 | 2011年11月 8日 (火) 20時48分

昨日は、トーク おもしろかったです!! 歌も素敵でした happy01 20日は、どんな歌、トークが聞けるかな?

投稿: ちびまる | 2011年11月 8日 (火) 20時52分

ちびまるさん
ありがとうございます。
歌もトークもこれからもスペシャルで(笑)。

投稿: 安田仁 | 2011年11月 8日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53193280

この記事へのトラックバック一覧です: 江坂でたくさんしゃべって歌った。:

« 『猫の手も借りたい』特集。 | トップページ | α-STATION出演決定。 »