« CDの状況を見に巡回してきました。 | トップページ | 今年最後の江坂出張。 »

2011年11月 6日 (日)

リハーサル、リハーサル、ライヴ。

今頃僕はリハーサルでスタジオに入っている事でしょう(笑)。

そう、先にブログを書いて日付が変わると

自動更新されるようになっているのです(笑)。

今晩はBUNNY CLUBのリハーサル。

20日少しだけですが、バニー登場しますのでお楽しみに。

さてこのまま僕はまたお忙しモードに入ります。

明日にもリハーサルがあります。

これは永井とのセッションのためで、これも20日のため。

それが済んで7日には江坂ミューズホールでの弾き語りがあります。

ボクの出番は20時ごろのようです。

しっかりとCDと20日の宣伝してきますね。

観に来ていただける方は連絡お願いします。

何歌おうかな?

11月7日(月)

場所:江坂ミューズホール

開場:17:30 開演:18:00

前売り:2,000円 当日:2,500円 (1ドリンク別)

安田仁/上田和寛 / あんず* / 永井裕紀 / 柴田英孝

安田仁登場は20時予定

|

« CDの状況を見に巡回してきました。 | トップページ | 今年最後の江坂出張。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53170490

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル、リハーサル、ライヴ。:

« CDの状況を見に巡回してきました。 | トップページ | 今年最後の江坂出張。 »