« 一歩。 | トップページ | Nショップ店長。 »

2011年11月14日 (月)

一週間を切りました。

予定では釣りに行くはずでした。

しかし気持ち的には行きたかったのだけど

やっぱり大きなライヴが目前という事で

風邪でもひいたら大変なので・・・

言いだしっぺにも関わらず中止してしまって申し訳ないと思っています。

ぎいちくん、ごめんよ。

さて釣りに行かないからと言って部屋に閉じこもっている訳ではなく

今朝、あるアーティストの付き人みたいな事をしていました。

本人がブログを書いてないので

僕が先に書く訳にもいきません(笑)。

屋外だったのですが、とても暑かったです。

11月だよ???

夜は20日のリハーサルでスタジオへ。

徐々に緊張感が高まって来ていますよ。

いいライヴにしたいですね。

さぁ、一週間を切ったよ。

みなさんも準備出来てますか?

ワクワク。

11月20日(日)

『Match Box Live vol.50~マンスリーワンマン50回記念ライヴ』

場所:都雅都雅

開場:18時 開演(ビデオスタート):18時45分

前売り:2,000円 当日:2,500円 (1フード1ドリンク別)

プレイヤーズ・ゲスト:BUNNY CLUB、永井高広

※当日は会場が大変混雑すると思われます。

早めのご来場をお勧めします。

また、譲り合って席に座っていただくようよろしくお願いいたします。

|

« 一歩。 | トップページ | Nショップ店長。 »

コメント

ドキドキ(笑)note

投稿: かずぼん | 2011年11月14日 (月) 23時10分

かずぼんさん
今回は僕よりも皆さんの方がドキドキしてるみたいよ(笑)。
自分のことのように思ってくれてるんですね。
ありがとう(笑)。

投稿: 安田仁 | 2011年11月15日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53239661

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間を切りました。:

« 一歩。 | トップページ | Nショップ店長。 »