« 気遣い。 | トップページ | 練習中。 »

2011年11月11日 (金)

チラシをばら撒く。

111111新しいチラシの裏側です。

3年前の『FLASH BACK』チラシもついになくなってしまい

新チラシをポストカードと共に作る事にしました。

写真は裏側です。

ごんたろさんが撮ってくれた写真を使っています。

表側はカラーでポストカードに近いレイアウトになっていますが

実は表側には

ジャケットにもポストカードにも載ってないある”台詞”も書かれています。

それもお楽しみに☆

このチラシはこれから一気にばら撒いていきますので

街で見かけたら「あっ!」と思って手に取ってくださいね(笑)。

さて、『Match Box Live vol.50~マンスリーワンマン50回記念ライヴ』も

いよいよ10日を切りました。

現在チケットの売れ行きは順調です!!

ですが、この記念ライヴはまだまだたくさんの方に観てもらいたいです。

都雅都雅をいっぱいにしませんか?

窮屈になってもみんなで席を分け合って

一緒に楽しいライヴ作りましょうよ。

皆さんのパワーを全部受け止めれるかなぁ(笑)?

楽しみです。

よろしくお願いします。

11月20日(日)

『Match Box Live vol.50~マンスリーワンマン50回記念ライヴ』

開場:18時(満席になる可能性がありますので早めにご来場ください。) 

開演:オープニングビデオが18時45分ごろよりスタート

前売:2,000円  当日:2,500円 (いずれも1フード1ドリンク別)

ゲストプレイヤー:BUNNY CLUB、永井高広

※当日はニューアルバム『ボクの宇宙』(2,000円)販売します。

|

« 気遣い。 | トップページ | 練習中。 »

コメント

凄い・・・素敵なチラシですね。

投稿: ちびまる | 2011年11月11日 (金) 00時31分

ちびまるさん
でしょ(笑)。

投稿: 安田仁 | 2011年11月11日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53214400

この記事へのトラックバック一覧です: チラシをばら撒く。:

« 気遣い。 | トップページ | 練習中。 »