« 体調話とリハーサル話。 | トップページ | いよいよ発売です。 »

2011年11月 1日 (火)

ポストカード完成しました。

111101_3ジャジャ~ン!!

完成しましたよ。

ニューアルバム発売に合わせて作ったポストカードです。

とってもステキな感じです。

実はこのポストカードは店頭購入特典として作りました。

この特典が付くお店は現在交渉中です。

もう時間がないんだけど、まだお店に回れてない状況なので

なんとも言えないのが正直なところですが・・・。

ただ一つだけ決まっているのは

ライヴ会場では特典ではなく購入出来るって事です。

様々な事が後手になってしまっては歯痒いばかりですが

本当にとっても良いジャケットなので

チラシやポスターも登場する予定になっています。

ですから発売日11月4日が過ぎても

末永くニューアルバムを愛していただきますよう

よろしくお願いします。

|

« 体調話とリハーサル話。 | トップページ | いよいよ発売です。 »

コメント

いいなぁ~。欲しいなぁ~。

投稿: かずぼん | 2011年11月 1日 (火) 00時59分

 scissorsナイスsign01

 夢を感じる絵ですねconfident

投稿: KARL | 2011年11月 1日 (火) 10時01分

ステキな、ポストカードですね!! 気に入ってしまいました!!

投稿: ちびまる | 2011年11月 1日 (火) 11時00分

かずぼんさん
いいでしょ?初のグッズですよ!!

投稿: 安田仁 | 2011年11月 1日 (火) 23時55分

KARLさん
はい、アルバムのコンセプトに沿って
書いてくれた絵なんですよ!!

投稿: 安田仁 | 2011年11月 1日 (火) 23時56分

ちびまるさん
気に入ってくれてありがとうございます!!

投稿: 安田仁 | 2011年11月 1日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53131522

この記事へのトラックバック一覧です: ポストカード完成しました。:

« 体調話とリハーサル話。 | トップページ | いよいよ発売です。 »