« ポストカード完成しました。 | トップページ | CD宣伝大作戦。 »

2011年11月 2日 (水)

いよいよ発売です。

さぁ、11月です。

まず何より、『ボクの宇宙』全国発売です。

店頭では早い店では明日入荷してると思われます。

今日現在で

ポストカードが特典として付くお店を紹介しておきますと

JEUGIA三条本店

京都高島屋CD売り場

この2店舗では特典付きます。

現在交渉中のお店はまだありますので

出来れば慌てて買わないようにお願いします。

特典が付く事が決定しましたら

すぐにお伝えしますので。

また発売に合わせてインストア・ライヴを再開する予定でしたが

こちらも日程の調整不足で

遅れる見込みです・・・が、再開はするつもりなので

こちらもしばらくお待ちくださいね。

|

« ポストカード完成しました。 | トップページ | CD宣伝大作戦。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53141112

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ発売です。:

« ポストカード完成しました。 | トップページ | CD宣伝大作戦。 »