« 一週間を切りました。 | トップページ | 『ピアノ・マン』レガシー・エディション。 »

2011年11月15日 (火)

Nショップ店長。

日曜日、最近すっかり仲の良い伊藤直輝くんが

地元の右京区の方へイベントで歌を歌いに来るという事で

朝から様子を見に行って来たのですよ。

一人で来るようだったので何か手伝いでも出来たらなぁ・・・と。

9時半に行ってみるとリハーサル中で

やっぱり音など大変そうだったので、ちょこっとお手伝い。

関係者の方に「マネージャーさん?」って聞かれたので

「そうです」って答えておきました(笑)。

その後、CDも販売することになったのですが

一人で来たから販売する人がいないという事で

伊藤直輝ショップの店長として働く事に(笑)。

111115_4ショップから眺めるステージ・・・。

めちゃくちゃ人が増えてきました!!

思わず撮った写真、凄いですね(笑)。

その後、暑い11月の日差しの下で結構しゃべってました。

伊藤君と話すといつも長くなる(笑)。

お互いワンマンが近いので情報交換しましたよ。

という事で宣伝。

伊藤直輝ワンマンライブ-Only N-

12月1日(木)

都雅都雅(四条寺町)

開演19:30前売\2000(1drink&1food別)

僕も観に行こうと思っています。

でもその前に・・・

11月20日(日)

『Match Box Live vol.50~マンスリーワンマン50回記念ライヴ』

場所:都雅都雅

開場:18時 開演(ビデオスタート):18時45分

前売り:2,000円 当日:2,500円 (1フード1ドリンク別)

プレイヤーズ・ゲスト:BUNNY CLUB、永井高広

とってもステキなワンマンライヴも待っていますので

どうぞお越しください(笑)。

やっぱりアーティストの世界観が出るのはワンマンですよね。

ワンマンをさせてもらえるって事に感謝しながら

思いっきり楽しみたいし楽しんでもらいたい訳です。

・・・伊藤くんとは互いのワンマンが終わったらまた飯に行こうと思います。



|

« 一週間を切りました。 | トップページ | 『ピアノ・マン』レガシー・エディション。 »

コメント

20日のマッチボックスライブが、ワクワクします!!

投稿: ちびまる | 2011年11月15日 (火) 00時40分

ちびまるさん
ワクワクしてください。
みんなでワクワクして本番を迎えましょう!!

投稿: 安田仁 | 2011年11月15日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53247438

この記事へのトラックバック一覧です: Nショップ店長。:

« 一週間を切りました。 | トップページ | 『ピアノ・マン』レガシー・エディション。 »