« 『ボクの宇宙』全国発売開始。 | トップページ | リハーサル、リハーサル、ライヴ。 »

2011年11月 5日 (土)

CDの状況を見に巡回してきました。

11110501雨の中、CDショップ巡ってきました。

ニューアルバム、ちゃんと飾ってくれてましたよ。

ありがたいですね。

11110503_2JEUGIA三条本店さんは

2か所にありました。

担当さんとお話して

長期的なご支援をお願いしました。

早くインストアしたいですね。

11110504タワーレコードも行ってきました。

タワーさんは『GET BACK TO THE FINE DAY』や

『FLASH BACK』の時、過去何度も通って

やっとお店においてもらった想い出があります。

今回はなんの問題もなく普通に置いてくれるようになりました(笑)。

ありがとうございます。

11110505そしてJEUGIA四条烏丸店。

やった、試聴機に入れてくれてましたよ。

インディーズ系の試聴機です。

お立ち寄りの際は是非ご確認ください。

で、隠れていたら目立つようにしておいてくださいね(笑)。

お願いしま~す(笑)。

次はチラシが完成した時点で巡りたいと思います。

インディーズは長期的な展開が必要なのであります。


|

« 『ボクの宇宙』全国発売開始。 | トップページ | リハーサル、リハーサル、ライヴ。 »

コメント

逢いませんでしたな~( ̄ー ̄)
私も5日は高島屋と三条本店を巡回してまいりました。
三条本店はレジの後ろの新譜の棚から出してくれはりました(* ̄ー ̄*)
ですが私は全編通しでまだ聴けてません。昨日帰ってすぐ
出かけ、日曜は丸々仕事でした。ライヴでおなじみの曲から
聴いちゃいました。「ほほお」ですな(* ̄ー ̄*)
これから聴きますぞー
ところでジャケットデザインはどのように決まったのですか??

投稿: hyo-kin | 2011年11月 7日 (月) 00時08分

hyo-kinさん
巡回ご苦労様です(笑)。
みなさん、巡回してくれてるみたいで嬉しいです。
ジャケットいいでしょ?
ジャケットを書いてくれたアーティストさんは
改めて皆さんに紹介しますね。
今回のアルバムのために
全て書き下ろしてくれたんですよ。
ポストカード、チラシ、ポスターとこの絵が
いろいろな所で見れると思いますのでよろしくお願いしますね。

投稿: 安田仁 | 2011年11月 7日 (月) 00時25分

アルバム全体の絵画がタイトルなどにあまりにもぴったりなので、いったいこれは何だ??と思ったので質問したのです。とても簡単にはできない丁寧な絵なのでまさか書き下ろしではないと思ったのです。
このような絵があって、たくさんの中から使用許諾を得て
使わせてもらったのかな~とも思いました。
しかしそれにしてはページ毎にもハマリ過ぎてる・・・。
やっぱり書き下ろしだったのですね。すごいな~
すごいな~(感心)
PS「空から舞い降りたメロディ」天才(笑)

投稿: hyo-kin | 2011年11月 7日 (月) 23時58分

hyo-kinさん
ジャケット特集ちゃんとしますね。

天才、いただきましたぁ~(笑)。

投稿: 安田仁 | 2011年11月 8日 (火) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53170322

この記事へのトラックバック一覧です: CDの状況を見に巡回してきました。:

« 『ボクの宇宙』全国発売開始。 | トップページ | リハーサル、リハーサル、ライヴ。 »