« いよいよ発売です。 | トップページ | 『ボクの宇宙』全国発売開始。 »

2011年11月 3日 (木)

CD宣伝大作戦。

朝からCDショップを回ってきました。

ツイッターでもつぶやきましたが

JEUGIA三条本店さん

JEUGIA四条店さん

タワーレコード京都店さん

高島屋京都CD売り場さん

この4店舗でニューアルバムお買い上げの方に

先着で特典ポストカードが付きます。

よろしくお願いします。

さぁ、各CDショップは持って行ったサンプルCDを

試聴機に入れてくれるんでしょうか(笑)?

まぁ、何回もリリースはしてきたので

そんな簡単に行かない事も僕は承知している訳です。

で、特に「安田仁のCD出たから買いに行こう!!」って人も

普段から応援してくださってる皆さん以外には当然ありえないので

発売日が勝負・・・ではなくて

発売してからの長期的な地道な活動こそが功を奏す訳です。

ジワジワ売れて欲しいのですね(笑)。

インストアも今の時点では決まってないので

直接的に僕が販売促進に関わる事が出来ないのです。

JEUGIA三条本店さんは3年インストアでお付き合いがあるので

もしかすると、ちょっとは目立つ所に置いてくれるかなぁ・・置いてほしいなぁ。

なんて甘い考えもありますが

ここはこの際、やってくれたら儲けモノというぐらいの気持ちでいましょう。

とにかく発売日には各CDショップを覗いてみようと思います。

でもやっぱり試聴機に入っててくれたら嬉しいんだけどね。

聴いてもらうチャンスがある訳だし。

残念ながらチラシの完成が来週になりそうなので

チラシはもうしばらく我慢です。

とにかく今回は足を使ってチャンスを掴もうかと考えていますので

何か良い宣伝の話やアイデアがあったら教えてくださいね。

よろしくお願いします。

|

« いよいよ発売です。 | トップページ | 『ボクの宇宙』全国発売開始。 »

コメント

今日買い物がてらにCDショップを覗いたらCDすでに店頭に並んでましたよsmileなんかめっちゃ嬉しかったですdeliciousでももう少し目立つところに置いてくれたらいいのに…とファン心gawk2件のうち1件は試聴できましたよgoodもちろん試聴して歌ってきました(笑) 色んな人に手に取ってもらいきいてもらえるといいですねheart01
苦労した分後々素敵な結果が出ると思いますよwink頑張ってねsmile

投稿: ひとみ | 2011年11月 3日 (木) 17時35分

ひとみさん
CD見に行ってくれたんですね!!ありがとうございます。
試聴機にも入ってたんだ、嬉しいなぁ。
新しい出会いがあったら嬉しいですね。頑張ります!!

投稿: 安田仁 | 2011年11月 4日 (金) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53148403

この記事へのトラックバック一覧です: CD宣伝大作戦。:

« いよいよ発売です。 | トップページ | 『ボクの宇宙』全国発売開始。 »