« 笑顔の花。 | トップページ | 助っ人。 »

2011年10月 7日 (金)

回り道。

ライヴをやり始めた頃から知っている

後輩のアーティストがいます。

何も知らずに飛び込んだ世界だから

怖いモノ知らずに何年間か頑張って来ていました。

でもいろんなモノが見えてくると

欲も出てくるし・・・でもそれと同時に怖さも知るようになるものです。

僕自身もまだ発展途上だと思っていますが

一応同じような悩みを持ってやっていた時代もあるから

ついつい『あの娘におせっかい』してしまいます。

でも結局は自分で見つけないといけない事なんだろうな。

回り道したとしても

失敗して、自分なりに工夫して、また試してみて・・・この繰り返し。

ただ言われてやるんじゃなく、自分で考えて答えを探す事が

最終的にかけがえのない財産になるのでしょうね。

うん、そうやって成長していきたいね、お互いに。

|

« 笑顔の花。 | トップページ | 助っ人。 »

コメント

初めてコメントします。人は誰でも悩み苦しみ戸惑いながら成長して行くんですね。自分を見失った時に今、一番自分に何が必要なのか、何が一番大切なのかて考えてみるのも、また新しい道が見えてくるんじゃないかな…て思います。いっぱい回り道をして大きく成長して行けるって素敵なことですね。

投稿: みゆき | 2011年10月 7日 (金) 21時16分

みゆきさん
初コメントありがとうございます。
ついつい近道を探しがちになってしまうところを
わざと大きく回り道をしながらでも
着実に成長して進んでいけるなら
僕はそっちの方が楽しい生き方だと思っています。
いっぱい回り道をしていきましょう(笑)。

投稿: 安田仁 | 2011年10月 8日 (土) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52927333

この記事へのトラックバック一覧です: 回り道。:

« 笑顔の花。 | トップページ | 助っ人。 »