« 写真で振り返りましょう。 | トップページ | ブログの整理。 »

2011年10月20日 (木)

あいさつまわり。

ニューアルバムのサンプルCDを持って

CDショップに挨拶してまわってます。

今回は発売日からちゃんと店頭に置いて下さるお店があるので

僕も非常に嬉しいのです。

その昔、お店に置いてもらう事もなかなか出来なかった時代がある訳で

そうした変化も「頑張ってきた証」の一つに感じます。

門前払いに近い事も経験してきましたからね。

もう一つ、突っ込んでいくと

持って行ったサンプルCDを試聴機に入れてもらって

聴いてもらえるチャンスがあるかどうか?・・・ですよね。

今回はジャケットがいいんで

興味わいて聴いてもらえたら嬉しいですよねぇ。

とにかく発売までにまだ時間があるので

なんとかその辺りまで行けるように努力します。

応援してくださる皆さんも是非問合せしたり予約したりしてくださいね!!

次はインストア・ライヴですね。

精神的にかなりタフさが要求されますが

ここはもう一度復活させてもらってCDをアピールしたいところですね。

これも頑張ります。

さて夜には都雅都雅へ。

ピーポーナイトvol.54です。

ピーポーインザプラネッツとMaybigを観に行ってきました。

アキは今日も楽しそうにギターを弾いていました。

前日の御礼をしてきましたよ。

ピーポーもカッコ良かった、釣りの時のぎいちくんとは違います(笑)。

また観に行こうと思います。

|

« 写真で振り返りましょう。 | トップページ | ブログの整理。 »

コメント

CD、全国発売とインストアライブどっちも楽しみです!!

投稿: ちびまる | 2011年10月20日 (木) 22時32分

ちびまるさん
は~い、ありがとう~。

投稿: 安田仁 | 2011年10月21日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/53035729

この記事へのトラックバック一覧です: あいさつまわり。:

« 写真で振り返りましょう。 | トップページ | ブログの整理。 »