« 本日ライヴです。 | トップページ | 回り道。 »

2011年10月 6日 (木)

笑顔の花。

ただいま~。

ライヴの後、観に来てくれた友達と食事行ってました。

今日の京都ミューズホールご来場いただいた皆さん

本当にありがとうございました。

そして会場で出会った皆さんもご協力ありがとうございました。

感謝です。

今日の出演は3組ということもあり

時間も気にせず、のんびりと進める事が出来ましたよ。

ステージの上から見える景色は

笑顔の花がたくさん咲いていました。

それだけで全てOKです。

今日は細かく照明に凝ってみました。

ミラーボール使ったりしましたよ(笑)。

これからもひとつひとつしっかりと歌っていきますので

またライヴハウスでお会いしましょう。

ありがとうございました。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Sunny

03.恋するCLOCK

04.アンブレラ

05.三日月の舟

06.猫の手も借りたい

07.奇跡

|

« 本日ライヴです。 | トップページ | 回り道。 »

コメント

お疲れ様でしたcoldsweats01今日もいっぱいしゃべってたくさん笑いましたsmileめっちゃ楽しかったですscissors

投稿: ひとみ | 2011年10月 6日 (木) 07時30分

ひとみさん
ここにもあった!笑顔の花だ(笑)。

投稿: 安田仁 | 2011年10月 6日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52920306

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔の花。:

« 本日ライヴです。 | トップページ | 回り道。 »