« 『ボクの宇宙』発売日決定。 | トップページ | 速報、ミュージシャンのバス・釣り同好会。 »

2011年10月 1日 (土)

僕は元気です。

体調が悪かった事をブログに書いたら

心配してくださるメールなどもらいまして・・・

どうもすみません。

声が少し擦れてますけど、僕は元気になりました。

ブログやメールというのは難しいですね。

きっと、ちょっとした気持ちで書いた事でも

心配かけたり、行き違ったり、誤解したり、迷惑かけたり・・・。

完全にこうした事を防ぐ事は出来ないかもしれないけど

人に見てもらっている文章を書いている、という自覚を持って

少しでも楽しく読んでもらえるようにやっていきますね。

これからもよろしくお願いします。

ブログも音楽も・・・

僕は皆さんに少しでも楽しんでもらいたい気持ちでやっているって

事を忘れないでくださいね。

|

« 『ボクの宇宙』発売日決定。 | トップページ | 速報、ミュージシャンのバス・釣り同好会。 »

コメント

元気で良かったですcoldsweats015日楽しみにしてますよscissors

投稿: ひとみ | 2011年10月 2日 (日) 15時29分

ひとみさん
ハイ!元気ですよ!5日も頑張りますね~。

投稿: 安田仁 | 2011年10月 2日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52883038

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は元気です。:

« 『ボクの宇宙』発売日決定。 | トップページ | 速報、ミュージシャンのバス・釣り同好会。 »