« 荒治療。 | トップページ | 僕は元気です。 »

2011年10月 1日 (土)

『ボクの宇宙』発売日決定。

ニューアルバム『ボクの宇宙』(品番:ARDE-1121 定価2,000円)

全国発売日が決定しました!!

11月4日です。

予約も出来ますのでお近くのCDショップでお願いいたします。

同時にライヴ会場では先行発売しておりますので

そちらも引き続きよろしくお願いします。

本当にここまで漕ぎつけるのに時間が掛りましたね。

過去のブログにも書きましたが

昨年のちょうど今頃、流通契約がなくなった時

「本当にアルバム出せるのかな?」なんて思っていましたけれど

いつもお世話になっている関係者の皆様や、

日頃から励ましてくださった皆様のおかげで

粘り強く、諦めず、発売決定を決める事が出来ました。

本当に感謝しています、ありがとうございました。

しかしながら・・・ここからが本当の長い旅路であります。

過去何度もリリースを思い浮かべてみると

発売日がゴール、なんて大間違いをしてしまいがちです(笑)。

発売日はスタートです。

スタート地点が決まっただけなのです。

僕はそこから地道に走っていきます。

皆様には本当にここから力を貸していただきたいと

お願いしたいのです。

たくさんの方に聴いてもらえるよう祈っています。

ライヴもコツコツとやっていきながら

新しい出会いを求めて頑張ります。

これからも応援よろしくお願いしますね。

|

« 荒治療。 | トップページ | 僕は元気です。 »

コメント

 AMAZONさんで予約しました(*゚▽゚)ノ

投稿: 気まぐれ4bit | 2011年10月 1日 (土) 09時31分

気まぐれ4bitさん
ありがとうございます!!
早く聴いてもらいたいです!!

投稿: 安田仁 | 2011年10月 1日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52875321

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボクの宇宙』発売日決定。:

« 荒治療。 | トップページ | 僕は元気です。 »