« 回り道。 | トップページ | 朝早いんです。 »

2011年10月 8日 (土)

助っ人。

今月の『Match Box Live vol.49』は

ギターのゲストプレイヤーが参加してくれます。

Maybigというバンドのギタリスト、アキと数曲プレイします。

二人で好きな音楽を存分に楽しみたいと思います!!

是非観に来てくださいね。

そしていよいよ『Match Boc Live vol.50』のチケット販売が開始になります。

販売方法は僕から直接購入いただくか都雅都雅の受付、

あとはメールやコメント欄などへの書き込みで

前売り扱いにさせていただきます。

何しろたくさんの方に来ていただきたいので

実際どれぐらいの方が観に来ていただけるのか

こちらとしても把握しておきたいので

ご来場を決めていただいている方は

何かしらの形で教えていただけると助かります。

是非お友達を連れて遊びに来てくださいね。

よろしくお願いします!!

あと、もう一つ。

おそらく久しぶりのインストアをすることになりそうです。

多分、これも全国発売前後の11月かな?

がんばりますよ。

応援よろしくお願いしますね!!

|

« 回り道。 | トップページ | 朝早いんです。 »

コメント

十七日のマッチボックス楽しみです!! 早く聞きたいな。

投稿: ちびまる | 2011年10月 8日 (土) 02時42分

インストアですかcoldsweats01いつやろ?気になるcoldsweats02行けるかな?楽しみ〜note

投稿: ひとみ | 2011年10月 8日 (土) 11時56分

ちびまるさん
もうしばらく待ってくださいね(笑)。

投稿: 安田仁 | 2011年10月 9日 (日) 03時05分

ひとみさん
インストア、約一年ぶりです。
なかなかシビアな環境で鍛えられますよ(笑)。

投稿: 安田仁 | 2011年10月 9日 (日) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52935198

この記事へのトラックバック一覧です: 助っ人。:

« 回り道。 | トップページ | 朝早いんです。 »