« ラジオ楽しかったですよ。 | トップページ | ブルーレイでSW。 »

2011年10月13日 (木)

『N』と飯。

伊藤直輝くんというアーティストがいて

初めて挨拶を交わしたのはちょうど一年前。

それから何度となく会ってるんだけど

あの「京の旅人2011」の公開オーディション会場で

長くしゃべったのがきっかけで

一緒に飯に行く事になりました。

いろんな話をしました。

お互い同じ頃にCDを発売開始したので

彼のCD『N』についてインタビューしてみました(笑)。

彼も僕のCDについて質問してくれました。

他のアーティストの創作過程というのは興味が湧きます。

「アイツはどんな風に作ってるんだろ?」って。

初めて一緒に食事したんだけど

初めての気がしないほど、たくさんしゃべりました。

彼は12月に一人でワンマンをするそうです。

こうして新しく情報交換が出来る仲間がいるってことは

とても幸せな事です。

お互い頑張っていきましょう。

自分の信じた道を突き進むんだ!!

|

« ラジオ楽しかったですよ。 | トップページ | ブルーレイでSW。 »

コメント

いろんなアーティストさんがいて、それぞれの人に素敵な歌や笑顔で元気、勇気をもらいます。ひとつのことを続けて行くことは…いろんなことがあり、いっぱい苦しいこと、辛いことを乗り越えてここまでこれたのだと…その経験はけして無駄ではないし、大きく成長した自分に自信と勇気が持てるでしょう。これからも信じた道をしっかり歩いて行って下さいね。

投稿: みゆき | 2011年10月13日 (木) 19時06分

みゆきさん
たくさんの経験はしてきましたけど
まだまだ見ていないものがたくさんあります。
同じ音楽の道を進む者同士で語るのも
自分では見えなかったものを教えてくれるステキな時間です。
このステキな時間を音楽を聴きに来てくださる皆さんとも
共有できるように頑張っていきますね。

投稿: 安田仁 | 2011年10月13日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52977508

この記事へのトラックバック一覧です: 『N』と飯。:

« ラジオ楽しかったですよ。 | トップページ | ブルーレイでSW。 »