« 今日はFMうじのラジオ出ます。 | トップページ | 『N』と飯。 »

2011年10月11日 (火)

ラジオ楽しかったですよ。

11101001 FMうじから帰ってきました。

リクエストたくさんありがとうございました!!

MITSUくんのラジオも今回で5回目になりますが

プライベートで食事に行ったりもしたので

随分とスムーズに会話が進むようになりましたねぇ。

短い時間で本当にたくさんの大切な情報を放り込んでくれました。

11101002 ニューアルバムの事、『Match Box Live vol.50』の事

いっぱい宣伝させてくれました。

ニューアルバムは特にメディア初登場で

自分の言葉でアルバムの説明が出来ました。

生演奏は『アンブレラ』を歌いました。

リクエストは『アンブレラ』と『奇跡』に集中していましたね。

ピアノがないので『奇跡』を演奏できないのが残念です。

11101004 また呼んでもらえるかな?

ラジオ、今回も楽しめました(笑)。

MITSUくん、ありがとうございました。

また呼んでね。

皆さんには動画をどうぞ。

あっ、過去のラジオ出演も全部見れますよ。

『MITSUのNew Message』HP

|

« 今日はFMうじのラジオ出ます。 | トップページ | 『N』と飯。 »

コメント

見ましたよ~。ネット配信があってよかったぁ♪
ニューアルバム情報も安田さんの笑顔も満開で、とっても楽しかったです。
傘をさすのがうれしくなるようなアンブレラの曲、私も大好き。
『Match Box Live vol.50』、行きます!!
前売りチケット予約お願いしま~す。

投稿: ぽこあぽこ | 2011年10月11日 (火) 11時52分

ぽこあぽこさん
今回のラジオはよく笑いました。
とても自然な感じだと思いますよ。
「アンブレラ」のことも自分の口で話せたし
やっとアルバムについて語れたのは嬉しかったですね。

前売りチケット用意しますね!!頑張ります!!

投稿: 安田仁 | 2011年10月11日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52961016

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ楽しかったですよ。:

« 今日はFMうじのラジオ出ます。 | トップページ | 『N』と飯。 »