« 『タイムトラベラー』 | トップページ | 『ボクの宇宙』発売日決定。 »

2011年9月30日 (金)

荒治療。

実は二日ほど寝込んでました。

熱はほとんど出なかったんですけど・・・。

安静にして過ごしてました。

で29日は和音堂の堂主、ハセさんの快気祝いイベントがあり

出演させていただく約束をしていたのです。

何が何でも行かなくては!!

という事で行ってきました。

和音堂はなぜか縁のある箱です。

過去にも和音堂の話は書きましたが

弾き語りを勉強させてもらった場所という気が今もしています。

今日はお客さんを相手にではなく

普段和音堂に集うアーティストたちの宴です。

僕も歌わせていただきました。

1、猫の手も借りたい

2.LET IT BE (with ハセさん)

3.Long Tall Sally

風邪ひいてたのに無理してしまいました(笑)。

歌うごとに汗が噴き出て・・・荒治療です(笑)。

明日にはスッキリしていてくれたらいいんだけどね。

さて和音堂は12月の6周年記念イベントに参加させてもらいます。

また頑張ります。

最後にこの場を借りて・・・

ハセさん、おめでとうございます。

弾き語り感動しました。

これからもよろしくお願いします。

|

« 『タイムトラベラー』 | トップページ | 『ボクの宇宙』発売日決定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52868084

この記事へのトラックバック一覧です: 荒治療。:

« 『タイムトラベラー』 | トップページ | 『ボクの宇宙』発売日決定。 »