« 江坂で待ってる。 | トップページ | OFF DAY。 »

2011年9月 5日 (月)

江坂熱唱。

おはようございます。

昨日の江坂ライヴでご来場いただいた皆さん

本当にありがとうございました。

江坂の日は本当に雨と台風の確率が高いです(苦笑)。

ギターとバッグと傘で電車はキツイです。

せめて傘はなしにしてください(笑)。

さてそんな劣悪な通勤状況とは裏腹に非常に楽しい一日でした。

もともとBUNNY CLUBでオファーされていたのですが

メンバーの都合でソロで出陣した訳なのですが

非常にユニークなアーティストさん達とご一緒させてもらいました。

楽屋でもいろいろなお話をさせてもらったりして

とても勉強になりました。ありがとうございます。

お客さんのノリも素晴らしく

久しぶりにステージ上で選曲変更、『猫の手も借りたい』をさせてもらいました。

全体で作るライヴの素晴らしさを体感でき感動しました。

ステージから笑顔や真面目に聴き入ってもらえてる顔を見ながら

胸いっぱいの幸せを感じていました。

演奏が終わる最後の一音までの静寂とその後の大きな声援・・・。

とても、とても嬉しかったです。

9月素晴らしいスタートが出来ました。

さぁ、次も頑張るぞ、オー!!

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Your Smile

03.アンブレラ

04.NO REASON

05.三日月の舟

06.猫の手も借りたい

07.奇跡

|

« 江坂で待ってる。 | トップページ | OFF DAY。 »

コメント

お疲れ様でした(^O^)今回も前の方で見てましたがやっぱ楽しいですね(#^.^#)曲を変更するって言ったからなんの曲かな?って思ったらまさかの猫の手も借りたい盛り上がるかな?と思ったけどかなりの盛り上がり感激したよ!(^^)!
ほんま毎回楽しませてもらってます(^_-)-☆

投稿: ひとみ | 2011年9月 6日 (火) 07時33分

ひとみさん
「猫の手も借りたい」は
お客さんのノリが良かったらやろうといつも思っているんですよ。
でもこの日は本当に楽しませてもらいました。
静かな曲でも静寂が気持ち良かったです。
またこんなライヴ出来るように頑張りますね。

投稿: 安田仁 | 2011年9月 8日 (木) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52653051

この記事へのトラックバック一覧です: 江坂熱唱。:

« 江坂で待ってる。 | トップページ | OFF DAY。 »