« ボチボチやってますよ。 | トップページ | 「京の旅人2011」結果報告。 »

2011年9月10日 (土)

明日は円山公演音楽堂にいます。

昨夜は1時までバニーでスタジオ。

そこから2時半ごろまで打ち合わせのようなウダウダ話で(笑)

寝たのが4時。

朝は7時半起床でフラフラ・・・

さっき、やっと解放されましたが

明日の準備でまだ寝れません。シャワーは浴びました。

さて明日は「今日の旅人2011公開オーディション」の日。

あれからまだ一年しか経ってない・・・この一年も濃かったなぁ。

今気持はとても落ち着いています。

僕は自分に出来る事を一生懸命にやるだけ。

応援に来てくださる方にイイ歌がお聞かせ出来るように頑張りますね。

明日は朝10時、円山公園音楽堂に集合。

10時半からリハーサルで14~16時が本番です。

パフォーマンス順は抽選で決まります。

明日、ツイッターでつぶやくと思いますので

気になる方はフォローお願いします(笑)。

hitoshiyasudaでやっております。

そしてあさっては『Match Box Live vol.48』です。

そちらの準備はいつしたらいいの(笑)?

CD発売だよ、たくさん来てくださいね。

|

« ボチボチやってますよ。 | トップページ | 「京の旅人2011」結果報告。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52696339

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は円山公演音楽堂にいます。:

« ボチボチやってますよ。 | トップページ | 「京の旅人2011」結果報告。 »